無料の会員登録をすると
お気に入りができます

思わず触りたくなる♡プチプラ韓国コスメで無敵のつるつる美肌へ

これからの季節、汗や皮脂で化粧崩れが気になってきますよね。朝は完璧にメイクしたけれど、お昼にはテカってきたり夕方になると、くすんで見えたり…お肌の状態で気分も左右されるもの。今回は、サラッサラなお肌が手に入るプチプラコスメをお教えします。

2016年5月
メイク

陶器肌がうらやましい…!

韓国人の、あの透明感ある皮脂やテカリの知らずのオルチャン肌に憧れる方も多いのでは?透き通るような滑らかなお肌の人を見るとため息が出ちゃいます。

TOMOKO 토모코🎧(うえとも) on Instagram: “移動多いのに肌が安定してる、、👼
#スキンケア をちょっと変えたのと #カラコン もグレーの小さめにしたらしっくりきた〜年齢に合わせて色々変えてみるの、必要だね🤫☺️💗
.
ps.
@fitvibes_tokyo からお知らせあります。post見てね💓”
instagram.com

男性はよく「肌のキレイな人が好き」なんて言いますよね。女性の顔立ちよりも肌のツヤを魅力的に感じる男性も多いのです。

"モテるお肌"の基本条件

1. 白い肌がいい!

白い肌は、男性の多くが支持している肌の特徴の一つ。白い肌が好きなのはよくわかりますが、その白い肌を保つために、女性がどれだけ涙ぐましい努力をしているか…。

美肌だと好印象につながることは間違いなさそう。キレイな肌を手にいれるためにも、スキンケアだけでなく日々の生活習慣などは引き続き意識していきたいところ。

2. すべすべで触りたくなる!

毛穴やニキビ跡のない、まるで陶器のようなすべすべの素肌に男性たちはロマンを抱いている様子。その気持ちも痛いほど共感できるでしょうが、こちらもなかなか難しいですよね。

お肌はストレスの影響を受けてしまうので「本当にお肌が絶好調!」という状態って滅多にないものですよね。

3. もちもちの触り心地

触って気持ちいいもちもち肌。同性でもそんな肌を持っている人がいたら、ちょっと触ってみたくなってしまいませんか?

要するに、男は「思わず触りたくなる肌」が理想なんですね。つるつるスベスベの肌はモテ女の基本であり、最大の武器といっても過言ではなさそう。

つるつる赤ちゃん肌はパウダーで

アラサー世代になると、カバーすればするほど厚塗りに見えて余計オバサンに見えてしまうことも。素肌っぽく見えるのに、しっかりナチュラルにカバーしてテカリ知らずなフェイスパウダーをご紹介します。

記事に関するお問い合わせ