無料の会員登録をすると
お気に入りができます

手放したくない女性1位!男性が愛さずにはいられない「女神女子」になりたい♡

2019年10月
恋愛・結婚

手放したくない女性NO.1の女神女子♡

皆さんは最近話題の「女神女子」をご存知ですか?女神女子とは、その名の通り女神のような心優しい女性のこと。男性が思わず付き合いたい、手放したくないと大絶賛する人気NO.1の存在なんです。

nd3000 / Getty Images

こちらでは女神女子の特徴をご紹介します。普段の過ごし方や振る舞いを変えるだけで、だれでも女神女子に近づくことができますよ♡あなたも、男性が思わず惚れる女神女子に変身してみませんか?女神女子の特徴をご紹介します!

1.彼をHappyにさせる笑顔

いつも笑顔でいる女性に惹かれる男性は多いようです。例えば会社などで「おはよう」と笑顔で挨拶されると、憂鬱な朝も爽やかな気分に。落ち込んでいる時・辛い時にも、好きな女性が隣で笑顔でいるだけで癒やしの効果があるんです。

Laetizia Haessig / EyeEm / Getty Images

「笑う門には福来たる」ということわざがあるように、彼にHappyを与えるスマイルにはあなた自身にも嬉しい効果が沢山。今日から笑顔を心がけてみてはいかが?

2.自立しつつ、弱い一面も見せる

好きな女性の前では「カッコ良い姿を見せたい」と願う男性たち。デートをエスコートしてもらったり、時には悩みを相談したりと心を委ねてみましょう。あなたの弱い一面を見せることで、彼も「守ってあげたい」という気持ちに♡

YakobchukOlena / Getty Images

ただし、過度な依存はNG。頼りっぱなし&お願いばかりすると、彼も疲れてしまいます。女神女子に共通しているのは“自立”していること。頼り頼られる、といったような程よいバランスが重要です。

3.甘え上手

男心をくすぐるのが甘え上手な女性です。甘え上手な女性は自分の気持に素直なので、ストレートに愛情を表現することができます。人懐っこく親しみやすい性格は、男性が思わず追いかけたくなること間違いナシ。

Witthaya Prasongsin / Getty Images

ボディタッチを多めにとるのもGOOD。パートナーに何気なく抱きついてみたり、キスをしたりとスキンシップを多めにとってみて♡触れ合う時間を大切にするのも、甘え上手の女性ならではの行動です。

4.言葉遣いが綺麗

素敵なメイクや洋服を身にまとっていても、言葉遣いが汚いと台無しになってしまいます。乱暴な言葉遣いは絶対にNG。印象を良くするためにも、綺麗な言葉を選ぶように心がけましょう。

Westend61 / Getty Images

女神女子は「ありがとう」「ごめんね」をきちんと伝えることができます。言葉遣いが綺麗なのはもちろんのこと、相手を思いやる気持ちも大切です。言葉と行動は連動していることを忘れずに!

記事に関するお問い合わせ