無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋冬はシックでシンプルなカラーを楽しむ。大人上品なニュアンスカラーネイル8選

ネイル

シンプルグレージュのニュアンスカラーネイル

up.myreco.me

シンプルなカラーなのに、上品で女性らしい指先を演出するグレージュ。

秋冬にもおすすめの落ち着きあるネイルカラーです。

パーツやビジューがなくても華やかさを表現でき、指先に馴染むカラーで指を細く長く見せてくれます。

ブラウンベージュのニュアンスカラーネイル

up.myreco.me

ブラウンを濃くしたベージュカラーは、秋冬にもおすすめのトレンド色。

暗めのトーンだと、より季節感が感じられ、上品で大人っぽいネイルを作ります。

こちらもビジューやパーツなしですが、大人キレイなネイルに仕上がります。

カーキグレージュのニュアンスカラーネイル

up.myreco.me

秋の定番色であるカーキとグレージュをミックスさせた色合い。

カジュアルなイメージの強いカーキですが、グレージュと合わせることで、上品な風合いを引き出すことができます。

さりげなく花柄をプラスして、カジュアルカラーを大人可愛く仕上げてみてはいかがでしょうか。

上品グレーのニュアンスカラーネイル

up.myreco.me

落ち着いた色合いなのに女性らしさたっぷりに仕上がるのは、上品なグレーの魅力。

さりげなくゴールドのパーツを付ければ、上品なグレーのキレイめネイルができあがります。

オフィスにもおすすめの大人上品なネイルデザインです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ