無料の会員登録をすると
お気に入りができます

内面から美しく!誰からも愛される「雰囲気美人」になる方法4つ

恋愛・結婚

内面から美しい人は永遠の憧れ。
外見だけではなく、内側からあふれ出る魅力は男性だけではなく、女性からも愛されます。

内面から美しい人は永遠の憧れ。
外見だけではなく、内側からあふれ出る魅力は男性だけではなく、女性からも愛されます。

そんな誰からも愛される秘訣は「雰囲気」で作られるって知っていましたか?
簡単にまねできる雰囲気美人の紹介です。

(1) 笑顔をキープ

やっぱり不動の人気を誇るのは、はじけるような笑顔です。
ブスっとしている人のそばからは、人も運気も離れていってしまいそうですね。

笑顔をキープするのは難しそうで、実は簡単です。
行動に余裕を持つと自然と全体を見ることができ、笑顔を保つことができるのです。

最近自分に笑顔が足りないかもという人は、行動が焦っていないか振り返ってみましょうね。

(2) いい姿勢

雰囲気美人に欠かせないものの一つとして、いい姿勢が挙げられます。
いい姿勢の人はそれだけでいい女。

心理学の研究でも、いい姿勢を保っていると言動が前向きになるという結果が出ています。
ちょっと落ち込むようなことがあった時こそ、胸を張っていい姿勢!

これが雰囲気美人の条件ですね。

(3) ゆっくり動く

いつも何かに追われているように行動していませんか?
確かに仕事でも予定はいっぱい、プライベートでもこなさなくてはいけない用事は山積み。

これでは雰囲気美人からは程遠くなってしまいますね。
しかしここでぐっと一息ついてください。

ゆっくり動くことでゆとりが生まれ、余裕のある動きは、人を美人に見せます。
ゆっくり動く方が、一個一個物事を片付けていけるので、美人度はアップです。

(4) 何かに熱中する

一番人が美しい瞬間はいつだと思いますか?
それは、何かに熱中しているときです。

何かに熱中しているときは、視線が一点に集中し、余計な事は考えません。
雰囲気美人というより、その時、人は誰でも完全なる美人になります。

あなたは最近なにかに熱中していましたか?
仕事に限らず、趣味でも恋愛でも、なにかに一生懸命になっているあなたはとても美しいですね。

背中をまげて、熱中できるものもなく、笑顔も見せない。
これでは嫌われてしまうと焦ってしまった人も安心してください。

ここに挙げられている例をひとつクリアできれば、あとはそれに従って他の項目もできるようになりますよ。
まずは一番簡単だと思うものから、一個ずつ挑戦してみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ