無料の会員登録をすると
お気に入りができます

綺麗な人は皆やってる♡休日だからこそしたい「自分磨き」5選

お休みの日に思い切りお出かけに行くのも良いですが、「自分磨き」に時間を充ててみませんか?綺麗な人は皆やっている美習慣。休日だからこそじっくりできる、5つの自分磨きテクをご紹介します。

2016年5月
ライフスタイル

休日だからこそ「自分磨き」♡

皆さんは休日をどのように過ごしていますか?思い切り遊びに行くのも、パジャマ姿のままのんびり過ごすのも良いですが、休日だからこそできる「自分磨き」があるんです。

綺麗な人はみんなやっている美習慣。誰でもできる5つの自分磨きテクをご紹介します。

①運動

平日は仕事や家事に追われて時間がない!という人が多いのではないでしょうか。忙しいからこそ運動をして心身共にリフレッシュすることが大切です。普段動かさない筋肉を動してボディラインもキュッと引き締めて。

忙しくても運動したい!効率よく体を動かす7つのコツ

運動しなくちゃと思っていても、忙し過ぎて時間が取れないことだってありますよね。とは言え、運動をせずに食べていたら体重は増えるばかり!そこで今回は、忙しくてもエクササイズする時間を作るためのヒントをご紹介します。
1313

②瞑想

日々の中で物事や行動を振り返ることは、自分を成長させることに繋がります。頭の中を整理することで心も整い精神的に安定。トップモデルや女優さん、世界のエリート達がこぞって行うのが瞑想なのです。

世界的な舞台で活躍しているトップエリート達がこぞって実践している、最新の自己開発ツールなのです。
書籍 : 世界のエリートはなぜ瞑想をするのか

ノートに書くだけの瞑想も効果アリ

心の中で考えていることをアウトプットすることは大切です。ノートに願っていることを書くこと、潜在意識に働きかけることができちゃいます。こうして自分の夢や目標を叶えたアンジェリカさんの話は有名ですよね。

③メイクの練習

トレンドメイクをここぞとばかりに練習!大胆なカラーシャドウやリップや、アイラインなどを思う存分研究。新しい発見をすることで日々のマンネリを防止することもできます。

記事に関するお問い合わせ