無料の会員登録をすると
お気に入りができます

一生大切にするよ…!男が「彼女を惚れ直す」4つの瞬間

恋愛・結婚

「彼との交際がマンネリ気味……」と悩んでいませんか?
どうすれば、彼に惚れ直してもらえるのか知りたりですよね。

「彼との交際がマンネリ気味……」と悩んでいませんか?
どうすれば、彼に惚れ直してもらえるのか知りたりですよね。

そこで今回は、男性が「彼女を惚れ直す」4つの瞬間についてまとめてみました。

(1)笑顔を見たとき

『やっぱりこの笑顔に癒されるなーって思う』(25歳/サービス)

交際が長いとどうしても相手の嫌なところばかりが目に映り、笑うことを忘れがち。
そんな時こそ、笑顔を見せるのです。

久しぶりに彼女の笑顔を見た彼氏は、ステキな笑顔に惚れ直します。
笑顔は人の心を明るくさせ、そして幸せにもします。

彼と一緒にいる時はたくさん笑顔を見せてください!
そうすることで、あなたが彼女で良かったと心の底から思ってくれます。

(2)手料理を食べたとき

『この味に落ち着いちゃうんだよな』(28歳/歯科医)

ベタではありますが、結構効果があります。
料理が上手だと心も胃袋も一緒に掴むことができる、昔の言い伝えは最強です。

美味しいものを作ってもらうと笑顔や会話が増えるため、良い雰囲気になります。
また、彼女の手料理の上手さに彼氏も驚くこと間違いなし。

彼の好きな料理を作ってあげて、惚れ直してもらえるようしてみてはどうでしょうか。

(3)メイクやファッションを変えたとき

『なんかいつもより目力が……思わず見とれちゃう』(31歳/販売)

いつものメイクやファッションでは、彼も馴れてしまいドキドキ感がなくなります。
そこを思いっきり変えてみて。

挑戦したことないメイクやファッションを取り入れて、彼を惚れ直させましょう。
見たことのない彼女に姿にドキドキすること間違いなしです!

ですが、似合っていないメイクや露出の多いファッションを避けて。
逆に引かれてしまう可能性があります。

(4)心が通じたとき

『なにも言わなくても相手が何を求めてるかわかるって理想かも』(26歳/公務員)

一緒にいる時間が長いと、相手の考えていることが大体分かってきますよね。
そんな状況を理解し察し心が通じた時、「さすが!」と惚れ直してくれます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ