無料の会員登録をすると
お気に入りができます

みんなの防災バッグ&家事ラクグッズ集♡今週の住まい・暮らし人気記事BEST5

ライフスタイル

1位 万が一に備えて!みんなの防災バッグ

台風19号による甚大な被害を受けて、改めて防災対策の必要性に注目が集まっています。いざというときのためにみなさんも“防災バッグ”の用意をしておきましょう。

いざという時の備え。みんなの防災バッグ見せてください

5144

2位 優秀すぎる“家事ラク”グッズ♡

picture
www.bellemaison.jp

忙しい毎日を送る中、面倒な家事まで頑張っている方は必見!ちょっとマネして取り入れるだけで家事の手間が大幅に減る、便利な“家事ラク”グッズをまとめてみました。

あっ、これマネしたい♡家事をラクにする優秀グッズ10選

毎日、家事を頑張るあなたも「面倒な家事は、出来ればやりたくない」というのが本音なはず。でも、実はそんな面倒な家事を楽にしてくれるグッズはたくさんあります。家事の手間を大幅カットできる、「家事をラク」にしてくれる便利グッズをご紹介させていただきます。
1959

3位 「ベルメゾン」でおうちをグレードアップ!

picture
www.bellemaison.jp

通販で生活雑貨を買うことができる「ベルメゾン」には、思わず欲しくなってしまうアイテムが盛りだくさん!おしゃれなだけではなくて、機能性も抜群な優秀アイテムを厳選してご紹介しちゃいます♡

これ絶対欲しい!「ベルメゾン」の超優秀アイテム12連発

生活雑貨通販の老舗「ベルメゾン」には、とっても使えるアイテムがたくさんあります。その中でも、特に見たら欲しくなるオススメ商品をご紹介させていただきます。
3093

4位 秋にやっておきたい「こそうじ」リスト

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

じめっとした梅雨・夏をこえた今の季節は、繁殖してしまったカビを撃退するチャンス!冬を気持ちよく迎えるためにやっておきたい、いつもの掃除に+αした「こそうじリスト」を作ってみました。

大掃除は今やるのが正解!いつもの掃除に+α「秋のこそうじリスト」

3061

5位 1人の時間を快適に!「おこもり部屋」のすすめ

@moyomy on Instagram: “・・・ 週3日の在宅勤務が始まるので、 自室兼仕事場のデスク廻りを整理。 * 気分も新たにグリーンをひとつお迎えしました。 * が、水切れなのか、水をやり過ぎなのか、 毎朝葉っぱが何枚か落ちています。 * どうしたらいいのー? *…”
instagram.com

家族や恋人と暮らしている方でも、「ちょっと1人になりたい…」なんて気分のときがありますよね。そんなときには、狭い空間を使って1人になれるような、心を落ち着く「おこもり部屋」を作ってみましょう。

記事に関するお問い合わせ