無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今が旬の100均アイテムが勢揃い!手に入れたい秋の新商品20選

100yen

今が買い時!新商品は使えるものが豊富です

プチプラで便利な100均アイテムは、つい欲しくなってしまうものがいっぱい!ダイソー、セリア、キャンドゥの秋の使える新商品をピックアップさせていただきました。お買い物のお役に立てれば幸いです♡

手に入れたい!秋の新商品ダイソー編

①ルームシューズ(ダウンジャケット風)

めっきり秋らしくなってきましたね。足先が冷えることも多いから、新しいルームシューズを探している方も多いのでは?ダイソーのダウン風ルームシューズなら、内側がボアになっているからとても暖かいです。

②ショッピングバッグ(大理石柄)

大理石柄&シンプルな英字がおしゃれなショッピングバッグは、普段使いに便利です。大きめなサイズだからたくさんのものを詰め込めそうですね。

③タオルストッカー

洗面所のフェイスタオル入れや、赤ちゃんのおむつ収納に便利なアイテム。ゴミ袋を入れて冷蔵庫脇のデッドスペースを有効活用することもできます。

④「BEAUTILIER」バニティバッグ

メイク道具の収納に便利な人気のバニティバッグ。中身が見えるから、何が入っているかも一目瞭然で持ち手がついてるから持ち運びも簡単です。

⑤ハム&ベーコンキーパー

ハムのパックって一回で使い切ることってあまりないですよね。でも、そのまま冷蔵庫に入れておくと乾燥してしまう。という悩みを解決してくれます。

⑥ペン先が細いタッチペン(ボールペン付)

ペン先がクリア素材のディスクタイプタッチペンになっていて、細い文字も書きやすいです。反対側は油性ボールペンになっているので1本持っておくと何かと使えます。

⑦便座用取っ手

気をつけていても汚れてしまう便座の裏側。そこに触れて上げ下げするのは抵抗がありますよね。便座を直接手で触らずに上げ下げできる便利アイテムです。

⑧手動シュレッダー

ハガキなど個人情報が記載されているものをそのままゴミに出すのはちょっと心配。ダイソーには気軽に購入できるミニシュレッダーもあります。

手に入れたい!秋の新商品セリア編

⑨万年カレンダー&クリアシートカレンダー

シンプルでおしゃれなアイテムはセリアの十八番。来年度のカレンダーもインテリアに馴染み、おしゃれなデザインのものがラインナップされています。

記事に関するお問い合わせ