無料の会員登録をすると
お気に入りができます

無意識に特別扱い♡男が「本気で惚れた子だけ」にする言動って?

恋愛・結婚

特別扱いしてしまう女性に対して、男性はどのような言動をするのでしょうか。
本気の態度がどのようなものなのか、女性として気になるところです。

そこで今回は、男が「本気で惚れた子だけ」にする言動を紹介します。

(1)やたら目が合う

『好きな子のことは目で追っちゃいますね』(27歳/広報)

男性は好きな子がどんな行動をしているのか、気になって仕方がないです。
そのため常に目で追っている状態。

彼を見た時、目がやたら合うな~と感じたら、それは高い確率で好意があります。

思うだけではつまらないので、目が合った時に微笑んだり、じっと見つめてください。
相手が視線をそらしたら、それは好き決定でしょう!

(2)何でも聞いてくれる

『好きな子に頼まれたらなんでもかなえてあげたいですね』(29歳/建築)

好きな子にはいい顔をしたいため、何でも聞くのが男性です。
そのためムリなお願いや頼み事をされても、嫌な顔ひとつせず受け入れてくれます。

男性は好きな子のためなら、何だって叶えようと頑張ります。

一度、気になる男性にムリなお願いをしてみてはどうでしょうか?
快く引き受けてくれたら、それは好意がある可能性が高いですよね!

引き受けてくれたら、あなたもとびきりの笑顔で「ありがとう」と言ってあげてください!

(3)話した内容をすべて覚えている

『好きな子が話したことはだいたい覚えてます』(26歳/保育士)

男性は好きな子のことなら何でも知りたがります。
そのためその子が話した内容をすべて覚えているのです。

その子にとっては何気なく話した内容でも、彼にとっては大切な情報になるため、しっかり覚えているものです。

気になる彼があなたに興味があるかどうか知るためにも、前話した内容をもう一度話してみましょう。
そこで「前話してくれたじゃん」のようなことを言って、覚えていてくれたなら◎

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ