無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人可愛い♡キャンメイク「カラフルネイルズ」の人気カラー&デザイン8選

ビューティ

キャンメイクで大人可愛いネイルに♡

大人可愛いネイルにしたいときは、キャンメイクの「カラフルネイルズ」がおすすめ!トレンド感のあるお洒落なカラーが揃っていて、発色も良いんです。

早速、カラフルネイルズで特に人気があるカラーとデザインをご紹介します。買いやすいお値段なので、何本か試してみてはいかがでしょう?

カラフルネイルズ

CANMAKE

¥ 360

塗りやすくて綺麗に仕上がる、優秀プチプラポリッシュ。擦れに強く、塗りたてのツヤ感が長く続きます。

商品詳細
カラフルネイルズ
www.canmake.com
商品詳細

おすすめカラー&デザイン

①N06 ラズベリーミルク

パキッとした赤よりも普段使いしやすいのが、コーラルピンク寄りのN06です(写真では親指・薬指に使用)。柔らかい雰囲気の色合いなので、ふんわりしたパステルカラーと相性抜群ですよ。

②N10 ペールラベンダー

N10はグレーを混ぜたような淡いラベンダー色で、オフィスネイルとしても大人気。どんなシチュエーションでも褒められる、控えめで上品な色合いです。

③N12 アーモンドグリーン

N12は暗過ぎず優しい印象のダークグリーンで、大人の手肌を綺麗に見せてくれます。抜け感が欲しいときは、こちらのようにホワイトやベージュを差し色にしてみてくださいね。

④N23 シャイニーシルバー

picture
nailbook.jp

N23にはシルバーだけでなくカラフルなラメも入っているので、普通のラメポリッシュよりも指先がキラキラになります。全体にたっぷり塗るのはもちろん、こちらのように爪先だけに乗せても素敵ですよ。

⑤N26 レディカーキ

picture
nailbook.jp

洋服だけでなくネイルにも、秋冬らしいカーキ色を取り入れてみませんか?N26はシアータイプなので、1度塗りなら透明感のある色合いに、重ね塗りをすればしっかり色づきます。

⑥N34 ファンタジースカイ

シルバーとパープルのラメが入ったブルーN34は、光の当たり具合によって色が変わるユニコーンカラー。インパクトがあるので、ベタ塗りにするだけで十分お洒落に見えます。

⑦N36 ビターキャラメル

この秋のトレンドカラーと言えばブラウンですが、重たい印象になりそうで避けている方も多いのでは?こちらのような明るいトーンのキャラメル色なら、大人可愛い指先になりますよ。

⑧N37 ターコイズブルー

パキッと鮮やかなターコイズブルーは、シンプルな服装のアクセントにぴったり!使いこなすのが難しそうな色ですが、透け感があって落ち着いたトーンなので意外と肌に馴染みます。

記事に関するお問い合わせ