無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セザンヌ秋色リップがSNSで大人気!デパコス級ブラウンリップで旬のトレンドFaceに♡

メイク

SNSで大人気!セザンヌのプチプラブラウンリップに注目

myreco.me

<商品>
セザンヌ ラスティング リップカラーN /480円(税抜)

プチプラコスメブランドで有名なセザンヌが手がけるリップシリーズ「ラスティング リップカラーN」。

そのなかの2つのブラウンリップが、SNSでこっくりとした旬のトレンドメイクを作ることができる秋色リップとして人気を集めています。

「ラスティング リップカラーN」の最大の魅力は、その発色の高さ。

480円というプチプラ価格ながら、まるでデパコスのリップかのような高発色を叶え、鮮やかな発色を長時間キープできちゃうんです。

さらに、秋冬シーズンにうれしい保湿成分を配合。

オリーブスクワランやローヤルゼリーエキスが、唇のうるおいをキープし、カサつきを防いでくれます。

「リップは唇が荒れるから」と敬遠していた人にもぜひ試してほしい、とっておきのアイテムなんです!

もちろん、パッケージも上品でキュート。

ゴールドとホワイトでエレガントに仕上げているため、大人女子でも気兼ねなく使えそうです。

ラスティングリップカラーN 105 ブラウン系

myreco.me

おすすめカラーは、2つのブラウンカラー。

特にブラウンみが強い105 ブラウン系は、赤みをプラスしたこっくりカラーで、顔色を明るく見せてくれます。

ラスティングリップカラーN 504 オレンジ系

myreco.me

504 オレンジ系は、秋らしいテラコッタカラー。

秋のファッションにも秋メイクにもぴったりマッチする、ひと塗りでおしゃれ色を叶えてくれるカラーです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ