無料の会員登録をすると
お気に入りができます

さりげない上品さと透明感を。秋のヘアカラーにぴったりな“ラベンダーピンク”の魅力

ヘアスタイル

ラベンダーピンク×パーマ

up.myreco.me

ラベンダーピンクは柔らかい印象を醸し出してくれ、とても女性らしく見せてくれます。
年齢を問わず楽しめるカラーではないでしょうか?

さらに柔らかい印象にしたい方は、パーマをかけたボブスタイルがおすすめ!

大人の女性らしさも残しつつ、カジュアルさも兼ね備えたヘアスタイルに仕上がります。
パーマをかけるとセットが楽になるのも良いですよね!

秋は乾燥してくる時期でもあるので、セット時にワックスやムースなどで毛先を軽くまとめるとよりキレイに見えますよ♡

艶のあるラベンダーピンク!

up.myreco.me

ストレートボブとラベンダーピンクは、大人の女性に相応しい品あるヘアスタイルです。
ストレートはツヤが大事!

ツヤ感とサラサラ感が、ラベンダーピンクのカラーをさらに引き立たせてくれます。

ヘアカラーをポイントにしたい場合は、髪の毛のダメージも気にする必要があります。
ツヤが無かったりパサパサしていたりすると、せっかくのキレイな色味が台無しです。

しっかりケアもして、美しい髪の毛を保ちましょう!

くすみラベンダーピンク!

up.myreco.me

ラベンダーピンクでも、少しくすんだグレイッシュカラーをチョイスすると、上品だけど格好良い印象を与える色っぽヘアになります。

くすみカラーをチョイスするだけで一気に秋の季節感が増しますよね!
可愛い印象より、クールな印象が好きな方におすすめのヘアスタイルです♡

ラベンダーピンクで大人可愛く♡

up.myreco.me

ラベンダーピンクとロングパーマは、大人の女性に相応しい上品スタイル。
秋になるとパーマをかけたくなる方も多いのではないでしょうか?

このヘアスタイルはグラデーションになるようにヘアカラーを入れているので、自然で華やかな印象を与えてくれますよね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ