無料の会員登録をすると
お気に入りができます

出会いの季節がやってキタ♡恋を射止める「かけ引きテク」TOP10

太陽の日差しが強くなるこの時期は、出会い&恋愛モードが加熱するとき!狙ったカレを確実にオトすための「かけ引きテク」を教えちゃいます。

恋愛・結婚

恋のかけ引きが上手くできない!

初夏に向けてアウトドア&イベント盛り沢山のこの時期は、出会いの季節です。

でも出会いはあっても、上手く恋愛に発展できない…と悩む女子が多いのが現状!そこで男子の心をキュンキュンさせちゃう「かけ引きテク」で、出会いをモノにする方法をご紹介します。

1.感情を素直に表現する

常に笑顔でいることが、男子を惹きつけると思ったら大間違い!

悲しい時には悲しい顔をするなど、表情がクルクル変わる女子ほど男子は気になるものなのです。ただし、理不尽な感情をぶつけるのはNG!素直に自分の心の動きを表現しましょうね♡

2.欠点をポジティブにさらけ出す

自分の欠点を隠さず示す行為は、相手に心を開いているアピールになります。

相手と打ち解けるキッカケにもなるので、欠点は早めにカミングアウトするのが吉!「料理ベタ」=「料理を絶賛勉強中!」という感じに、ポジティブにさらけ出すのが鉄則ですよ♡

3.相手の名前を呼んで話しかける

何事にも好奇心旺盛な女子は、男子から見て魅力的に映ります。

そんな自分を印象づけるために、自分から積極的に話しかけましょう。さらに相手の名前を呼んで話しかけることで「オレに興味があるのかも!」と男子の気を引くことができますよ♡

4.お互いの共通点を見つける

相手との共通点が見つかると、それだけで距離感がグッと縮まるもの。

まずはカレがどんな物に興味を持っているのかを、何気なく聞き出しましょう。自分も興味があるもの&興味が持てそうなものを見つけることで、より関係を深めることができるはず♡

記事に関するお問い合わせ