無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マジックソープ使いこなせてる?100%の効果を実感する方法

これ1本で、体から家のお掃除にも使えて、しかもコスパが良いと評判のマジックソープ。しっかり活用できていますか?愛用者の皆さまも、これから使いたいという方にも知ってほしい、基本情報から使い方、分量まで完全網羅しました♡

2016年5月
美容

万能アイテムってホント?

api.shopstyle.com

これ1本で、体中ピカピカになるし、さらに、お家のお掃除にも使えるという万能すぎると噂のマジックソープ。使いこなせていますか?名前の通り、魔法のようにピカピカに仕上げるには、使う量に秘訣がありました。

api.shopstyle.com

愛用者の皆さん、これから使いたいとお考えの皆さまにも知っていただきたい、基本情報、分量、用途など、余すところなくご紹介します♡

マジックソープ基本情報

まずはマジックソープを使う上で、知っておきたい基本情報をお届けします。

www.beautylish.com

マジックソープは希釈して使うもの

マジックソープは希釈して使うのが基本。でも、どれくらい薄めたらいいの?そんな時には、創始者の孫である『リサ・ブロナー』さんが紹介している、割合で希釈してみてください。

www.cosme.net

アメリカの公式サイトで紹介されている内容なので、信頼性もあります。なんとなく感覚で薄めていた愛用者の方も、ぜひお試しください。

リサ ブロナーさんHP

お得に買えるコストコがねらい目

サイズは、 236ml、472ml、944mlの3サイズ。ドラッグストアなどで取り扱っているサイズは、236ml、472mlが中心のことが多い。

Photo by JeepersMedia

コスパで言うと、944mlのBIGサイズをコストコで買うのがお得です。

赤ちゃんも使える

有機栽培の天然素材を使用しているので、デリケートな赤ちゃんの肌にも使えます。数あるフレーバーの中でも『ベビーマイルド』は無香料なので、使いやすいと思います。

記事に関するお問い合わせ