無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼の言動で分かる「あなたの愛され度」とは?

恋愛・結婚

スキだからこそ、彼からの愛され度がどのくらいか知りたいと思いますね。

照れ屋の彼はあなたのことを大好きでも、口に出して言えない場合も。
ここでは、彼の日常の言動で分かるあなたの愛され度を診断します。

(1)会いたいと言う

『ほんとは毎日でもあいたいよ』(28歳/SE)

デートの誘いが彼からもあったり、LINEや電話で「会いたい」と言ってくれる場合は愛され度が高いでしょう。
大好きな彼女には会いたいと思っている男性は多いはず。

もし、デートの誘いがいつも自分からの場合や彼が忙しくて時間が作れないという場合は愛され度が低いかもしれません。
とはいえ、自分の気持ちを出すのが苦手な人もいるので不器用な彼は見極めてくださいね。

(2)電話やメールの対応が優しい

『付き合ってしばらくすると、あんまり俺からメールしないかも』(31歳/総務)

愛している彼女に男性は、特に用事がなくても連絡しようとします。
付き合っていても、男性は連絡をとるのが面倒になることも。

あなたがメールしても返事がない場合は、大切にしたいパートナーと考えていない場合も考えられるでしょう。
二人の関係に慣れてしまい、あなたを大事にしようという気持ちが薄れていることもあります。

(3)将来の話をする

『女性は特にこうゆう話は敏感でしょ?でもあえてするってことは、察して』(29歳/営業)

社会人の男性はおつきあいしている彼女のことを真剣に愛していれば、結婚を考える人も多いでしょう。
将来どんな家に住みたいとか、子どもと一緒にサッカーをしたいとか自分の希望を伝えることも。

彼が将来の話をする場合は、軽いおつきあいではなく、あなたと本当に家族になりたいと思っている証拠でしょう。

(4)変化に気遣う言葉をかける

『顔色や表情で、頭痛いのかなとかわかるから、無理しないでほしい』(33歳/建築)

体調が悪いときや仕事などで落ち込んでいるとき、彼があなたの様子に気が付いて「どうしたの?」などと心配してくれる場合は愛され度が高いです。
また、新しい洋服やヘアスタイルを変えた場合など外見の違いも愛され度が高いほど彼が気づいてくれるでしょう。

あなたのちょっとした変化に気づいてくれる彼は、あなたを大切に想っていますよ。

今回は、彼の言動でわかるあなたの愛され度を紹介しました。
あなたが安心できたり、辛いときに彼がどんな言動をするかで愛され度がわかります。

表現苦手な不器用な彼もいますが、彼の言動で愛され度をチェックしてみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ