無料の会員登録をすると
お気に入りができます

色気際立つ大人ボーイッシュ。今すぐ取り入れたい5つのポイント

素敵な女性ほど「飾らない」ということに、あなたは気づいていますか。男性にとって、ナチュラルでちょっぴりボーイッシュな装いは、かえって色気を感じるのだとか。この春夏おすすめのスタイルをご紹介します。

2016年5月
ファッション

最もセクシーなのは飾り気のない女性

「女性らしさ」とは何でしょう。女性が男性にアピールするとき、多くの女性が必ずするのが、化粧をして髪の毛を巻いて・・・と自分をめいっぱい「飾る」ことです。

しかし、男性目線になるとそれほど魅力的ではないのだとか。実は、男性にとって最も色っぽく見えるのは「飾り気のなさ」。だからこそ、この春夏は「大人ボーイッシュ」を目指しましょう。

1.親しみやすさならTシャツ

wear.jp

ゆるTシャツのナチュラル感と、思い切った丈のショートパンツでメリハリのあるスタイル。ぼやけがちなグレーも、コーデ次第でこんなに洗練されて見えます。

wear.jp

全体をシンプルにまとめるなら、バックスタイルにポイントを。大きくあいた背中がセクシーです。

wear.jp

カジュアル感の強いサルエルパンツだから、あえてTシャツはピンクをチョイスするのが◎。

2.「キチンと」を着崩すシャツ

wear.jp

メンズライクな格子柄のシャツは、すっきりスキニーで引き締めて。

wear.jp

テロンとした素材のシャツは、胸元を開けてラフに着ると素敵。少年が着ているようなルーズシルエットが、かえって色気を強調します。

mao on Instagram: “.
.
#彼シャツ みたいでかわいいシャツは @flen_official で近日発売予定です☺︎
.
シャツにデニム、好きだなー♡
旦那にこういうコーデ好き?って聞いたら、普通かな(*^^*)って言われた(笑)=微妙ということ。笑”
instagram.com

メンズサイズのシャツは、男性が最も心そそられるアイテム。全体に明るめトーンのコーデを心がけるだけで、女っぽさを感じさせることができます。

3.ワンピはとことんラフに

Mika Ijiri on Instagram: “* 2019.2.25(mon)🌤 * shirt one-piece ⇨ @shes_closet  rib pants ⇨ @cotorica.official  outer ⇨ @studious_official  pumps ⇨ @rakuten_fashion *…”
instagram.com

飾り気のないシャツワンピは、少し長めの丈が大人。

wear.jp

潔いミニ丈はヘルシーな印象。あえて何のアクセも着けないのが、男性の想像をかきたてます。

wear.jp

サラリとした素材のワンピは、時折見える体のラインがセクシー。一見カジュアルですが、革バッグでスタイルを格上げしているセンスに脱帽です。

4.デニムは「ゆる感」で隙を演出

wear.jp

一歩間違えると幼くなるストレートのデニムも、ランジェリーキャミを合わせればこなれた印象に。

wear.jp

コットンシャツにダメージデニムのボーイッシュ横道コーデ。大人女子が取り入れるなら、ピンヒールを合わせて背伸びしたコーデにしましょう。

wear.jp

嫌味なくショートパンツを着こなすなら、少し丈の長いものがオススメ。合わせるトップスもできるだけシンプルにまとめるのがベター。

5.オフィスには媚びない女らしさが◎

wear.jp

シンプルなシャツも、Aラインであるだけでこんなにも女らしいスタイルに。

wear.jp

ダークカラーのワントーンコーデなのに、重くならないのがグレーの魅力。カットソーの「脱力感」が素敵です。

wear.jp

辛口のモノトーンコーデも、ヌードカラーのパンプスでやわらかさをプラス。足元が綺麗に見えると、スタイルが格段に良く見えるんです。

垣間見える「隙」で興奮させる

www.pexels.com

ボーイッシュなスタイルに垣間見えるナチュラルな雰囲気は、程よい「隙」が男心をそそります。ぜひこれからの季節の着こなしの参考にしてくださいね。

記事に関するお問い合わせ