無料の会員登録をすると
お気に入りができます

婚活女必見!男性があなたと会うときに見ているポイント

恋愛・結婚

婚活中の男子はここを見てる!

真剣交際を求めています

将来を見据えた真剣交際をしたいと望んでいる、結婚適齢期の男性は普通の恋活とは違って何を求めているのでしょうか。

彼らが知っておきたいのは、見た目でわかる表面的な条件ではなく、長く結婚生活を共にできるかということや、人生を歩んでいけるかという視点でした。詳しく見ていきましょう。

付き合うだけ時間がムダ!あなたを幸せにしない男の本音

好意を持っている男性や、お付き合いを考えている相手は実はあなたのことを幸せにするどころか不幸にする男かもしれません。明らかに付き合うのが無駄になりそうな男の特徴と、その本音をご紹介しましょう。
392

俺の何狙いかな?

条件やお金目当てはごめんです。

まず相手が何目的で近付いてきたのかが気になります。出会い方の種類にも寄りますが、合コンや婚活サイトなどを使用している場合は先にお互いの条件がわかっていますよね。

Pin it
ピンもと: missis.bg

肩書きや収入は社会貢献とがんばった証が数値化されていると考えていいでしょう。人知れぬ努力など経過の部分はきちんと認めてほしいけれど、結果としての地位やお金だけを見ている人はNGです。

精神的に自立してる?

依存されませんように

長い付き合いの中で頼ったり、頼られたりといったこともあるでしょう。でも付き合う前から精神的に依存してくる人は重荷でしかありません。

Pin it
ピンもと: indiaearl.com
2
12

暇ですることがなくて彼に依存するよりかは、1人でも楽しめるくらいの自立した人の方が好まれます。結婚後に「彼がいないのでは何もできません」では家庭が回らず、彼の負担が2倍以上に増えるだけだからです。

先の未来を見据えると、2人でいてどんどん世界が狭まっていく人よりも、広がっていくような人を求めています。

記事に関するお問い合わせ