無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もう抱けない!彼女を女として見られなくなる5つの行動

大好きな彼女だけど、彼女のことをもう女として見れなかったり、抱くことは難しいと思うのはどんな時なのでしょうか?

恋愛・結婚

最近、彼が女として見てくれない

あなたの大好きな彼が最近、あなたを抱いてくれなくなったり、エッチをしようとしても最後まではうまくいかないなんて時はどうしていますか?そこには男性だけではなく、あなたにも問題があるのかもしれません。

彼女のことを女と見なくなる原因について見ていきましょう。

居心地の良い彼女になろう!最高の女は日常生活の会話に宿る

ずっと一緒にいたいと思ってもらえるような彼女は、どんな人のことを言うのでしょうか。最高だと思われる女は、特別な演出をするというよりもむしろ、日常生活の会話の中に秘密があるようです。その特徴を探ってみましょう。
1476

「俺の彼女が可愛い!」男がニンマリしちゃう5つの女の行動

彼女にまた惚れ直したくなるような男の胸きゅんポイントは、こんな行動です。やっぱり彼女が可愛いなとドキドキするポイントをまとめてみました。
3249

①お風呂上りに裸でうろつく

隠されないと欲情しない

着替える時やお風呂上がりの時に、洋服を探しに家中を裸でウロウロしていませんか?熱い体を冷ますという理由があったとしても、彼女の体はなかなか見れないものであってほしいと、男性は思っています。

いつでも裸だとドキドキしなくなって、そのことに慣れてしまうようになります。せめてタオルを巻いたり隠すことを覚えましょう。「もっと知りたい」や「もっと見たい」という気持ちが性欲を引き起こします。

②見えないところでして!おならをする

うっかり出てしまったとしても、ゲップとオナラは男性にとって大きなNGポイントになります。臭いし、自分が恋愛対象として見られていないような気がするからです。

Photo by Becca Tapert / Unsplash

どうしてもしたくなったら、トイレに行くなどの配慮が必要になるでしょう。全てをさらすのが愛情というわけでもありません。親しき仲にも礼儀ありです。

③女の肌はすべすべでいて!ムダ毛の処理

触れた時にジョリジョリしたり、見た目にも美しくないのがムダ毛処理のし忘れです。腕や足も目立ちますし、薄着になってくる季節には脇も気になってきます。どうしても面倒だと感じる人は、永久脱毛をしましょう。

女性にはなめらかな肌でいてほしいと思っています。加えてお肌のケアも大切にしておきましょう。触るのが気持ちいい肌なら、もっと触れたくなります。

記事に関するお問い合わせ