無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼の本心が知りたい!普段の癖やしぐさで本音がわかるかも!?

癖やしぐさから音がわかる恋愛心理をまとめてご紹介いたします。気になる彼の本音もわかっちゃうかも?!

恋愛・結婚

彼の本当の気持ちを知りたい!

girlydrop.com

気になる彼の気持が知りたいけど、直接聞く勇気がなかなか出ない、という方におすすめの恋愛心理をご紹介いたします。さりげない癖やしぐさで彼の本音をチェック♡

普段の癖やしぐさで本音がわかるかも

よく鼻を触る→ウソをついている!?

鼻を触るしぐさは緊張・不安の表れ。もし彼に「昨日何してたの?」と聞いたときに鼻を触りながら「仕事だよ」と答えたら彼は嘘を吐いているかも!?

girlydrop.com

初めてのデートで彼が鼻をよく触っていたらそれは緊張の表れ。大好きなあなたとのデートに緊張してしまっているのかも♡こちらから会話をふってあげたり、「楽しい」と気持ちを伝えたりして彼をリラックスさせて♡

頬を撫でる→緊張している!?

頬をなでると緊張で固くなった表情筋を解きほぐす効果があります。これを本能的にわかっており手が勝手に動いてしまうのです。

彼が今日はやけに頬を撫でているなと思ったら今日は彼は緊張しているということ。もしかしてあなたに大切な話があるのかも?♡

話をしながら携帯を見ている→飽きた!?

彼があなたの話を聞きながら携帯をいじっている時はあなたの話、またはデートに飽きたと思っている証拠。自分のことばかり話すのではなく彼の話を聞いてあげたり、彼の行きたいところに移動しよう!

手元の物を眺めているのも同様のサインです。

デートで毎回彼が会話中に携帯をいじっていたり、キョロキョロしたりしていると2人の関係は危険!もうあなた自体に飽きているのかも。彼と一緒に楽しめるデートに誘ってみるなどマンネリを脱出して!

記事に関するお問い合わせ