無料の会員登録をすると
お気に入りができます

好きが止まらないよ…♡男がメロメロになる「癒しキス」って?

恋愛・結婚

彼とのキスを少し工夫して、より彼が癒しを感じるキスをしてみませんか?
癒しを感じさせるキスをすれば、彼はさらにあなたにメロメロになるかもしれません。

今回は、男性がメロメロになる癒しキスについてご紹介します。

(1)振り向いた瞬間にキス

『振り返った瞬間にキスされるとドキッとする』(27歳/建築)

男性は不意打ちでキスをされるととてもドキドキします。

彼があなたの前を歩いている時に彼の肩をトントンし、振り向いた瞬間にキスしてみましょう。
すると不意打ちのキスに驚くとともに、あなたの愛情を感じてとても癒されるはずです。

(2)頭を撫でながらキス

『頭を撫でられながらキスされると癒される』(26歳/営業)

男性も、時には女性に甘えたいと感じています。
そのため女性から頭を撫でられると、癒されたりリラックスする男性はとても多いのです。

頭を撫でながらキスをすれば、彼はあなたの優しさに包み込まれているかのような感じてとても幸せな気分になるでしょう。

(3)「おかえり」のキス

『帰った時におかえりのキスされると嬉しいですね』(29歳/販売)

仕事で疲れて帰って来た時に、彼女がキスで迎えてくれると彼はとても癒しを感じるようです。

あなたが彼と一緒に住んでいるのであれば、帰って来た彼をキスで迎えてあげましょう。
すると彼はとても嬉しく感じて、早く家に帰りたいと考えるようになるかもしれませんね。

(4)寝転んでいる彼に不意打ちのキス

『ゴロゴロしてるときに不意打ちでキスされるとキュンとする』(27歳/IT)

不意打ちのキスをしたい場合、寝転んでいる所にキスするのもオススメです。

彼がベッドでゴロゴロしている時など、彼が目を閉じた瞬間を見計らってキスしてみましょう。
すると彼をとてもドキドキさせることができますよ。

今回は、男性がメロメロになる癒しキスについてご紹介しました。

付き合いが長くなってくると、キスが少なくなったり、なおざりになってしまうこともあるでしょう。
そんな時はキスに癒しをプラスして、もう一度お互いの大切さを再確認し合ってくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ