無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ちょっとのイメチェンでOK!「秋のショートヘア」いろいろ♡

2019年10月
ヘアスタイル

ショートを楽しもう!

ショートカットブームで人気が定着しつつある今。そろそろイメチェンしませんか?少しの変化でもガラリとイメージが変わるということを、4つの項目を通してご紹介致します。

kazutoyo on Instagram: “9月にはいりました。大阪での営業は残り1カ月になりました🙇‍♂️ 最後お客様に挨拶できたらと思います🤲  引き継ぎも、しっかりしたいのでよろしくお願いします🥺 予約もなかなかとれなくなると思うので早めのご予約お願いします🙇‍♂️ 今日 日曜日まだご予約空きがありますよ🕊…”
instagram.com

今までずっとショートだから何か変化がほしいと思っている方も、これから挑戦したい方にも参考になる、様々なショートスタイルが盛り沢山です♡

1.前髪編

Elizabeth Livermore / Getty Images

まず最初に目に入ってくるといっても過言ではない「前髪」。その人のイメージを左右する大事なポイントです。前髪ありorなしで比較してみましょう!

●前髪あり

www.beauty-navi.com

目にかかるくらいのうざバング加減が絶妙なこちら。全体を内巻きにセットすることで、よりフェミニンかつ親しみやすい柔らかな印象になります。

●前髪なし

www.beauty-navi.com

“前髪あり”タイプと同じ位の髪の長さですが、前髪がないだけでこんなにも印象が変わります!ヘルシーな色気とハンサムさが加わりますね。どちらがお好みですか?

2.カラー編

kazutoyo on Instagram: “ショートヘア❤︎ 宮崎でショートヘアにしたい方はぜひお任せください🍏🍎🍏💐ヘアサロン LILY💐 営業時間 10時〜20時👬 月曜日も営業してます♡メンズスタイルもお任せください✂️ セットのご予約はお早めに🐥 キッズルームもありますので、ファミリーでご来店ください🙆‍♂️…”
instagram.com

気分をグッと変えてくれるヘアカラー。ナチュラルなものからデザイン系まで、幅広く楽しめるヘアカラーは、季節感を出せるのも嬉しいポイントです。

●ブラック系

www.beauty-navi.com

地毛を活かすも良し、明るめからダークカラーに変身させるも良し。清潔感ピカイチのブラック系カラーは、職業問わず挑戦できますね。

記事に関するお問い合わせ