無料の会員登録をすると
お気に入りができます

洗練された女性に一番似合うブランド!シャネル「ヴェルニ」のおすすめカラー8選

ビューティ

大人ネイルと言えばシャネル!

洗練された大人の女性に似合うネイルカラーと言えば、シェネルのヴェルニを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?長い間世界中の女性に愛されてきただけあり、仕上がりの美しさは格別ですよね。

そこで今回はヴェルニの中から、LOCARI世代の女性に人気があるカラーをご紹介します。オンラインや店頭で購入する前に、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ヴェルニ ロング トゥニュ ネイル エナメル

CHANEL

¥ 3,200

綺麗に仕上がるだけでなく、その色合いと輝きが長く持続します。限定販売のカラーはオンラインではすぐに売り切れてしまうので、店頭で探してみることをおすすめします。

商品詳細
ヴェルニ ロング トゥニュ ネイル エナメル
www.chanel.com
商品詳細

シャネル・ヴェルニのおすすめカラー

①703 アフターグロウ

703は素爪がほんのり色づくような、淡く優しいナチュラルなカラーです。清楚で女性らしい色合いは、どんなシチュエーションでも大活躍しそうですね。

②504 オーガンディ

picture
nailbook.jp

少しピンクがかったヌーディーカラー504は、正に大人可愛いという言葉がぴったり。ワンカラーならふんわりした雰囲気に、こちらのようにダークカラーで引き締めると大人っぽくエレガントなネイルに仕上がります。

③559 フレンジー

picture
nailbook.jp

559はベージュよりもグレーに近い、淡いトーンのグレージュです。上品で控えめなカラーなので、ハロウィンモチーフなどの可愛いシールを合わせても幼く見えません。

④505 パティキュリエール

少しだけ辛口なネイルにしたいときは、505を使ってみてはいかがでしょう?グレーのニュアンスが入ったチョコレートブラウンで、お花のモチーフを合わせてもシックにまとまります。

⑤491 ローズ コンフィダンシエル

picture
nailbook.jp

大人に似合うピンクとして人気があるのが、こちらのくすみカラー491です。甘さ控えめの落ち着いた色合いは、手肌を綺麗に見せてくれますよ。

⑥552 レスプランディサン

552は赤とオレンジを混ぜたような、コーラル系レッドです。パーツなどでアレンジしなくても華やかに見えるので、いつもよりドレスアップしたときにも使えそうですね。

⑦586 ローズ プロディジアス

真っ赤なネイルは似合わないと感じる方におすすめなのが、深みのあるローズピンク586です。赤よりも優しげな印象を与えてくれるだけでなく、ゴールドの細かいラメが指先にツヤを出してくれますよ。

⑧18 ルージュ ヌワール

picture
nailbook.jp

18は角度によって黒にも見えるほど深いボルドーで、ヴェルニの中でも人気の高いカラーです。塗るだけでも指先が女っぽさが上がるようなカラーは、ここぞというときのために持っておきたいですね。

記事に関するお問い合わせ