無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ワイドパンツを使った冬のオフィスカジュアルコーデ集!こなれ感たっぷりの着こなし♪

ファッション

オフィスカジュアル×ワイドパンツコーデ特集

ワイドパンツをベースにした、冬のオフィスカジュアルコーデをご紹介します!オールシーズンの仕事シーンに欠かせないワイドパンツを着こなすスタイリング。

定番アイテムだからこそマンネリ化してしまわないかと気になってしまいますよね。

そんなワイドパンツから黒・白・ネイビー・グレーのベーシックカラーをピックアップして冬のオフィスカジュアルコーデを24選ご紹介いたしますので、ぜひ参考にして下さい。

目次

黒ワイドパンツのオフィスカジュアルコーデ

レディースコート×黒ワイドパンツ

picture
zozo.jp

[ROPE’ PICNIC] 【らくぽか】中空糸ワイドパンツ

4,939円

裏起毛素材を使って冬のオフィスカジュアルコーデにシーズンムードを高めてくれるパンツ。

レディースライクなVネックニットを着こなしてスマートな大人の雰囲気を演出しています。

通勤スタイルにクラシカルなツイード素材のノーカラーコートを羽織って、上品なOLの服装にアップデート。

おしゃれな柄スカーフを巻いてスタイリングのさり気ないポイントになっています。

フードコート×黒ワイドパンツ

picture
wear.jp

保温性に優れた素材を使用したワイドパンツは冬の通勤スタイルに暖かみを与えてくれる優れモノ。

ウエストリボンが付いているので可愛らしさも添えています。きれいなブルー色のニットを合わせて清潔感のある服装に。

通勤スタイルにはビッグカラーデザインのフードコートを使って小顔効果もプラスしています。

ホワイト系でまとめたレディース小物を揃えてワンランクアップさせたコーデに。

チェック柄ジャケット×黒ワイドパンツ

picture
wear.jp

ウールライクな質感で冬シーズンっぽさが上がるパンツ。

センタープレスを施しているので、スッキリとした縦長ラインを引き出してくれる優れモノです。

シンプルなユニクロのレディースタートルネックニットと合わせてブラックで揃えて、クールな印象のオフィスカジュアルスタイルに。

メンズライクなチェック柄ジャケットをサッと羽織ってスマートな通勤コーデにアップデートしています。

マニッシュコート×黒ワイドパンツ

picture
wear.jp

GUのセンタープレス入りのワイドパンツは縦長ラインを引き出して、オフィスカジュアルコーデに使うとスタイルアップも叶えてくれるアイテムです。

ミドル丈のコートを羽織ってクールな雰囲気の通勤スタイルへバージョンアップが完成です。

シンプルな冬の服装にはホワイト系のニットをチラ見せして明るさを添えて。

レディースライクな小ぶりなバッグを持って女性らしさもあるスタイリングです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ