無料の会員登録をすると
お気に入りができます

目指すはスタイルの良いオシャレさん♡ブラトップNG&OKコーデ

緩いのにしっかりカバーしてくれるブラトップは、今や女性の強い味方。しかし、服との組み合わせを間違えると、ちょっと残念な結果に…上手なコーディネートの方法とは?

2016年5月
ファッション

ルールさえ守れば簡単オシャレ

幅広いコーデに合わせられるブラトップを重宝している読者の方も多いはず。上手に活用して、「スタイルの良いオシャレさん」の称号を手に入れましょう。

おっかさん体型になるNGコーデ

ぴったりトップスには絶対NG

ツンと上向きのバストは美ボディに必要不可欠。ブラトップではそれを実現するのはとても難しいんです。垂れたバストは、一気に老けた印象になってしまいます。

Tシャツブラや盛りブラで、きれいなバストの形を作りましょう。美しいバストは、全体のラインを整えてくれるので、着痩せ効果も期待できます。

ふんわりボトムスは要注意

マキシスカート、ガウチョ、スカンツなど、ボリュームのあるボトムスがトレンドですが、ブラトップとの相性はあまり良くありません。

目線が下に行く分、バストが上向きでコンパクトに収まっていないと、太った印象になってしまうんです。横広がりのバストは、締りがない、だらしない印象になってしまうんです。

バストラインまでゆったりしてしまうと、コーデが一気に部屋着モードに見えてしまう危険もあります。ボトムスを緩くするなら、バストメイクはしっかりめに。

パジャマに見せない!ゆるコーデでも垢抜けて見えるポイントとは?

いつもオシャレなあの子がやると素敵なゆるコーデなのに、自分でやるとなんだかダサくなってしまう、そんな経験はありませんか?オシャレさんたちのコツを大公開!
475

美ボディーを簡単に実現するOKコーデ

ふんわりトップスには相性抜群

wear.jp

リネンシャツや、ゆったりしたTシャツ、ゆるっとしたシルエットのブラウスにはブラトップがぴったりです。インナーとしてのチラ見せも良いですね。

wear.jp

サロペットが色っぽくなる♡

ブラトップは、脇や背中のお肉を集めることがないので、横広がりのバストになります。高さを出さないので、横にボリュームが出ます。

wear.jp

サロペットは、バストトップを隠してしまうので、盛りブラの効果もイマイチ。ブラトップなら、サロペットのサイドから出たバストラインが、カジュアルさの中にも色気をプラスしてくれます。

wear.jp

クロップドシャツは着痩せ効果

こちらもウェストもバストラインが出ないので、ブラトップにぴったり。

wear.jp

特に、盛りブラにしてしまうとお腹周りがふんわりしすぎて太って見えてしまうので、ブラトップを上手に活用したいアイテムです。

wear.jp

オフショルダートップスでゆる可愛い

wear.jp

今年は特にふんわりした形がトレンド。ウェストもバストラインも出さず、肩と背中がメインのファッションなので、ブラトップで楽カワにしちゃいましょう。

wear.jp

美乳コーデでスタイル美人♡

バストの形やラインでコーデの良し悪しが決まると言っても過言ではありません。ブラトップとブラを上手に使って、毎日最高のあなたを演出してくださいね。

記事に関するお問い合わせ