無料の会員登録をすると
お気に入りができます

なんでもないコーデも垢抜ける♡2019秋冬「ゆるニット」コーデ10連発

ファッション

「ゆるニット」で秋冬コーデを格上げ♡

この秋冬のニットは、オーバーシルエットのゆるニットが大人気。ゆるニットを合わせるだけで、なんでもないコーデも一気に垢抜けます。

とはいえ、ゆるニットはボリューミーでゆるいシルエットだからこそ、コーデのバランスが難しいことも。そこで今回は、今年らしい「ゆるニットコーデ」をたっぷりご紹介。ぜひオシャレさんたちの着こなしを参考にしてみてくださいね。

簡単に格上げ♡ゆるニットコーデ10連発

①“ゆるピタ”シルエットでオシャレ見え

ゆるニットを簡単におしゃれに着こなせるのが、レギンスやスキニーと合わせる“ゆるピタ”コーデ。ゆるいニットもメリハリがつけられ、誰でもスタイルよく決まります。ケーブルニットにスリットレギンスで動きを出せば、簡単なコーデもワンランク上に♡

②ベージュ×ホワイトのまろやか配色で今どきに

ゆるいニットをレザーパンツで引き締めた大人スタイル。定番のゆるピタコーデも、ベージュ×ホワイトのトレンド配色で仕上げるだけで雰囲気は一新。柔らかい雰囲気になり、レザーパンツも女性らしく着こなせます。

③白Tレイヤードはゆるニットにも◎

人気の白Tレイヤードは、秋冬もまだまだ大活躍!寒くなったら、ゆるニットと重ねるのが正解です。白Tをチラ見せするだけで、ゆるニットのおしゃれ感は急上昇。シンプルにスキニーを合わせるだけでも、サマになります。

④デニムスタイルも女っぽく決まる

picture
wear.jp

ボリュームたっぷりなゆるニットは、デニムに合わせるだけでおしゃれ見え。ふんわりとしたシルエットで、カジュアルなデニムも女っぽく着こなせます。ベーシックな着こなしだからこそ、小物で遊ぶとさらに垢抜けます。

⑤ワイドパンツで“ゆるずる”に

picture
wear.jp

ゆるニットをボリューミーなワイドパンツに合わせた、ゆるずるな着こなし。ベージュトーンでぼんやりしがちな着こなしを、ショートブーツとバッグでうまく引き締めています。今季は、ゆるニットもあえてウエストアウトでゆるく着るのが正解!

⑥ワントーンのボリュームコーデ

picture
wear.jp

ゆるニットをワントーンでまとめたコーディネートです。ベージュのゆるニットに、ゆるいレギンスが今っぽい◎。ブラウンのマフラーでさらにボリュームを出してアクセントを足せば、おしゃれ感がぐっと高まります。

⑦プリーツスカートで品よくまとめて

picture
wear.jp

ゆるニットをウエストアウトして合わせても、コーデにしっかりメリハリをつけてくれるのがプリーツスカートです。プリーツスカートの縦ラインで、ざっくりとしたゆるニットが程よく締まった印象に。同系色でまとめても、単調になりません。

⑧タイトスカートをゆるい雰囲気で

picture
wear.jp

ゆるニットにタイトスカートを合わせた、女っぽい“ゆるピタ”スタイル。レギンスをスカートと同カラーで合わせれば、さらにおしゃれ感はアップ♡タイトスカートなのに、ゆるい雰囲気でニュアンス感たっぷりなニットコーデが完成します。

⑨フレアスカートで大人ガーリーに

今季は、フレアスカートにゆるニットを合わせる時もウエストアウトが正解。可愛らしい印象のフレアスカートにゆるニットが抜け感を加え、大人ガーリーに仕上げます。

記事に関するお問い合わせ