無料の会員登録をすると
お気に入りができます

愛が深まる言葉の魔法♡エッチの時にベッドで男性が聴きたい言葉

パートナーとの大事なコミュニケーションの1つ“セックス”。あなたはエッチの際に彼に愛を伝えているでしょうか?恥ずかしくてなかなか大胆になれない方も多いかもしれませんが、ちょっとした言葉を囁くだけで、男性は喜び、興奮します。言葉の力で彼をもっとあなたの虜にしちゃいましょう。

2016年5月

愛が深まる言葉で彼をもっとあなたの虜に

エッチの時に彼が喜ぶ言葉を囁こう

あなたは普段から“愛”を言葉にして彼に伝えているでしょうか?特にセックスは2人の大事なコミュニケーションの1つ。ついつい恥ずかしくて大胆になれないという女性も多いもの。

エッチの時にちょっとした言葉を囁くだけで、男性はすごく喜び、興奮します。すると、あなたとのエッチが盛り上がり、彼はもっとあなたの虜に。距離も縮まり、愛も深まります。エッチの時に男性が聴きたい言葉とは?

「逢いたかった」

長い間逢えてない時、また普段から逢えていても、「何かあったのかな」「自分のことを想ってくれているんだな」と男性があなたのことを気にせずにはいられない一言。

また逢えない時間が二人の愛情を育みます。恥ずかしがり屋の女性もこの一言を伝えてあげるだけで男性は喜びます。

「気持ちいい」「気持ちよかった」

泣きそうな声や、ささやくような声、大きめの叫ぶ声など色々あると思いますが、自分が感じている気持ちよさに合わせて伝えてあげましょう。

大事なのは彼のテクニックを褒めてあげること。男性はプライドの高い生き物です。また、自信のない男性もいます。あなたが気持ちいいと感じていることが男性にとって自信に繋がります。彼の自尊心を満たしてあげて。

「好きにしていいよ」

「あなたに主導権を与えます」というあなたの純情で従順を感じさせる言葉。

「好きにしていいよ・・」なんて言われたら、「もっともっと感じさせたい」と興奮しちゃうのが男性。「あなたは自分のだけのものだ」と感じさせる一言です。

「もっとしたい」「もっとして・・」

あなたが彼を求めているのが伝わる言葉。求められて嫌な男性はいないはず。

また、「可愛いな・・」とも思わせる一言。お互いを求め合える効果のある言葉で心も体ももっと距離を縮めましょう。

「やめないで」

エッチ中にこの一言で男性の疲れも吹き飛んじゃうなんて声も。そして彼のしていることが気持ちよくてあなたが今感じているというのを伝えられる一言。

彼を興奮させると同時に、あなたとのセックスを良い方向へとも導ける一言です。彼にあなたがどうしたら気持ちいいのか覚えさせちゃいましょう。

「我慢できない・・」

これは男性にとってはかなり効き目のある一言。エッチの時に「彼女をもっとメチャクチャにしたい」「もっと自分色に染めたい」と考えている男性は多いもの。

男性はあなたのエッチな表情やあなたの理性を飛ばすようなセックスをしたいと考えています。彼をもっと燃えさせ、我慢せずに身も心ももっと彼に委ね、二人で快楽の世界に溺れましょう。

「凄い」「こんなの初めて・・」

「あなた以上の人に出会ったことがない」ということをやんわりと伝える言葉。少なからずともお互いどんな恋愛やエッチをしてきたかなど、気になる部分はありますよね。

今まで経験してきた男性の中で彼が1番だと思わせてあげることで、彼も喜びます。「あなたが初めて」という言葉に男性は弱いのです。

「もうダメ・・」

あなたがイキそうなことを伝える言葉。「もうダメ・・」なんて言われたら、彼の興奮度も最上級に。

彼に「イキそうなんだな」というのが伝わると、「絶対にイカせたい」と思うのが男の本能。一緒に絶頂の世界へ行こうと最後まで頑張ってくれるでしょう。

「大好き」「愛してる」

彼を想っていても、伝えるのが恥ずかしい女性も多いかもしれません。でもエッチ中だからこそ伝わりやすく、あなたが彼に対する愛を表す最上の一言。

彼に「愛してる」と言われたらあなたも嬉しいはず。愛を囁き合うのは大事なコミュニケーションの1つです。恥ずかしくとも、勇気を出して伝えることで彼ももっとあなたの虜に。

ベッドの上で彼を満たす言葉を囁こう

二人の距離もグッと縮まり、愛が深まる

セックスは二人の大事な愛のコミュニケーション。「ちょっと恥ずかしい」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、言葉にして彼に伝えてあげることで、心も体ももっと彼があなたを求めてくれるようになります。

彼の心を満たす愛のあるエッチな言葉で彼をもっとあなたの虜にしましょう。二人の距離が縮まり、愛が深まります。

記事に関するお問い合わせ