無料の会員登録をすると
お気に入りができます

愛が深まる言葉の魔法♡エッチの時にベッドで男性が聴きたい言葉

パートナーとの大事なコミュニケーションの1つ“セックス”。あなたはエッチの際に彼に愛を伝えているでしょうか?恥ずかしくてなかなか大胆になれない方も多いかもしれませんが、ちょっとした言葉を囁くだけで、男性は喜び、興奮します。言葉の力で彼をもっとあなたの虜にしちゃいましょう。

2016年5月

愛が深まる言葉で彼をもっとあなたの虜に

エッチの時に彼が喜ぶ言葉を囁こう

あなたは普段から“愛”を言葉にして彼に伝えているでしょうか?特にセックスは2人の大事なコミュニケーションの1つ。ついつい恥ずかしくて大胆になれないという女性も多いもの。

エッチの時にちょっとした言葉を囁くだけで、男性はすごく喜び、興奮します。すると、あなたとのエッチが盛り上がり、彼はもっとあなたの虜に。距離も縮まり、愛も深まります。エッチの時に男性が聴きたい言葉とは?

「逢いたかった」

長い間逢えてない時、また普段から逢えていても、「何かあったのかな」「自分のことを想ってくれているんだな」と男性があなたのことを気にせずにはいられない一言。

また逢えない時間が二人の愛情を育みます。恥ずかしがり屋の女性もこの一言を伝えてあげるだけで男性は喜びます。

「気持ちいい」「気持ちよかった」

泣きそうな声や、ささやくような声、大きめの叫ぶ声など色々あると思いますが、自分が感じている気持ちよさに合わせて伝えてあげましょう。

大事なのは彼のテクニックを褒めてあげること。男性はプライドの高い生き物です。また、自信のない男性もいます。あなたが気持ちいいと感じていることが男性にとって自信に繋がります。彼の自尊心を満たしてあげて。

「好きにしていいよ」

「あなたに主導権を与えます」というあなたの純情で従順を感じさせる言葉。

「好きにしていいよ・・」なんて言われたら、「もっともっと感じさせたい」と興奮しちゃうのが男性。「あなたは自分のだけのものだ」と感じさせる一言です。

「もっとしたい」「もっとして・・」

あなたが彼を求めているのが伝わる言葉。求められて嫌な男性はいないはず。

記事に関するお問い合わせ