無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ニットタイトスカートの冬コーデ25選♪《カラー別》上品な着こなしをご紹介!

ファッション

ニットタイトスカートの冬コーデ特集

スラリとすっきりした着こなしを叶えてくれるニットタイトスカートは、大人の女性を知的に魅せてくれる冬イチオシのおしゃれアイテムです。

そんなニットタイトスカートを取り入れたおしゃれなコーデ術を色別に、品の良い定番のきれいめスタイルからルーズに着崩したカジュアルコーデまで、ご提案いたします♪

ぜひ今年の冬のコーデの参考に、ご覧ください。

目次

白ニットタイトスカートの冬コーデ

スカラップニットスカート×ピンクブラウス

picture
zozo.jp

[ur’s] 透かし編みニットスカート

4,939円

白の透かし編みニットなら、タイトスカートでも軽やかさを意識した着こなしを叶えることが◎

タイトなシルエットで大人の女性らしいラインを演出しながらも、裾のスカラップデザインは甘くフェミニティーなムードを高めてくれます。

トップスには淡いピンクのブラウスを、ブーツにはヌーディーなショートブーツをチョイス。

優しい表情を浮かべながらも、大人らしいニットタイトスカートコーデを完成させましょう。

リブニットスカート×白Vネックニット

picture
zozo.jp

[un dix cors] 【手洗い可】ミラノリブロングニットスカート

10,780円

真っ白過ぎない落ち着いたアイボリーが冬らしく温かな、ニットタイトスカート。

同じ素材のVネックニットとのセットアップでの着こなしなら、統一感があっておしゃれで洗練された印象に仕上がりますね。

足元にはレザーのショートブーツを添えて、上質なムードを装うのがおすすめ◎。

仕上げには雪のような白のファーバッグを片手に、大人のユーモアのセンスも感じさせてみてはいかがでしょうか。

裾フレアタイトスカート×ピンクチュニック

picture
zozo.jp

[AULI] AULI リブニットロングスカート

6,490円

たおやかで柔らかなフォルムが可愛らしい、ピンクチュニック。

ウエストにくびれのあるデザインのチュニックに、ボトムスにはリブニットのタイトスカートを合わせているのがすっきりとした着こなしを叶えるコツですね。

白×ピンクでロマンチックなムードを演出しながらも、足元はスニーカーでカジュアルダウン。こなれたニットタイトスカートコーデを楽しんで。

ケーブルニットスカート×茶色パーカー

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ