無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

夏モテ確実!30日ビーチボディチャレンジが世界中で話題♡

今、美意識の高い海外ガールの間で注目されている「30日ビーチボディチャレンジ」をご紹介します。本格的なワークアウトですが、その分効果は抜群!これを1か月行えば必ず身体は変わります!今年の夏こそモテボディを手に入れてみませんか?

美容

夏ボディの準備は完璧?

あと少しで水着の季節が到来します!堂々と脱げる夏ボディの準備は完璧ですか?

目指すのは細いだけの貧弱ボディではなく、お尻はキュッとあがり、ウエストは女性らしいカーブを描くようなメリハリのあるボディですよね。

30日チャレンジが効く!

そんな理想的なボディを手に入れたいなら、30日チャレンジを始めましょう!ヒップ&ウエストラインに効くスクワットチャレンジは日本でも大人気となりましたよね。

実際にチャレンジした方は分かると思いますが、わずか1か月で驚くほどボディラインが変わります!

30日でビーチボディになる♡

今回は、海外ガールの間で大ブームになっている「ビーチボディチャレンジ」をご紹介します。ヒップ、背中、お腹、二の腕などのパーツがすべて引き締まるように、日によって異なるプランがたてられているものです。

内容は正直キツイのですが、これを完璧にこなせばビーチが似合うセクシーボディに!海外ではもちろん、日本でもじわじわと人気を集め、今から始める人が続出しています。

30日ビーチボディチャレンジにトライ!

早速30日ビーチボディチャレンジにトライしていきましょう!以下の表に従い、1日2つのワークアウトを日々休まずこなしていきます。目標をしっかりと掲げて乗り切ってみてください!

ここからはそれぞれのワークアウトの詳しいやり方をご紹介していきます。毎日違う内容なので飽きることなく続けられます。

Crunches(クランチ)

腹筋を鍛えるクランチです。ポイントは勢いをつけないこと、腰を床から浮かせないこと、深い呼吸と共に行うことです。お腹を丸めるというよりは、腹筋を縮めることを意識してみてください!

1、仰向けになり、脚を上げて膝を90度に曲げます。(椅子やソファに足をかけてもOK)
2、手は耳の後ろに添え、息を吐きながらお腹を少し丸めます。
3、息を吸いながらゆっくり戻せば完了です。

記事に関するお問い合わせ