無料の会員登録をすると
お気に入りができます

とにかく万能♡カジュアルDAYの参考にしたい「黒スキニーコーデ」10選

ファッション

やっぱり頼れる「黒スキニー」

合わせるアイテムを選ばない「黒スキニー」は、ワードローブになくてはならない存在ですよね。今回は、そんな黒スキニーを使った「カジュアルコーデ特集」をお届けします。

picture
wear.jp

カジュアルだけど大人っぽい、そんな洗練されたコーディネートをピックアップしました。着るものに悩む季節の変わり目、ぜひチェックして着こなしの参考にしてくださいね。

カジュアルDAYの「黒スキニーコーデ」

①コーデュロイ素材でトレンドライクに

picture
wear.jp

ブラウンと黒でまとめたシックな色使いが素敵!オーバーサイズなコーデュロイジャケットがトレンドライクで、スキニーとのメリハリ感が絶妙です。足元はレオパード柄でアクセントをプラスして。

②ボーイッシュ×キレイめ

picture
wear.jp

メンズライクなCPOジャケットが主役のコーディネート。カジュアルになりすぎないよう、パイソン柄のバッグやローファーといったキレイめ小物でバランスを取っています。

③ほっこりニットを黒スキニーで引き締め

picture
wear.jp

ほっこり感の強いケーブルニットを、黒スキニーで引き締めてスタイリッシュに。ボリュームのあるマフラーもアクセントになって◎。スニーカーは黒をセレクトし、パンツと繋げて足長効果を演出。

④派手色ニットが主役

picture
wear.jp

鮮やかなオレンジ色のニットが主役のコーディネート。一見難しそうな派手色も、黒スキニーと合わせれば難なくクリア。辛口の小物使いも参考になります。

⑤インナーのチラ見せでこなれ感UP

picture
wear.jp

ベージュのニットの下からロンTをチラ見せ。シンプルなニットもレイヤードすれば、印象がガラッと変わります。一歩間違えるとだらしなく見えてしまうレイヤードも、黒スキニーで引き締めれば◎。

⑥さりげない肌見せがポイント

シンプルな組み合わせが目を引くカジュアルスタイル。インにはワンショルダーを合わせ、さりげない肌見せで女っぽさをプラス。トップスとボトムでIラインを作ることでスタイルアップ効果も期待できます。

⑦ベーシックアイテムをスタイリッシュに

picture
wear.jp

ベーシックアイテム同士の組み合わせは、サイズ感や着崩しでトレンド感を意識して。小物使いや無造作にまとめたヘアスタイルもおしゃれ見えの秘訣です。

⑧小物使いがポイントのシンプルスタイル

picture
wear.jp

オーバーサイズトップスと黒スキニーのシンプルなコーディネート。チャック柄のバッグがアクセントになり、コーデにメリハリが生まれます。足元のソックス使いも参考になりますね。

⑨大人バランスなフーディーコーデ

幼く見えがちなフーディーを、スッキリと洗練された印象に着こなしています。バッグで柄を足してコーデにメリハリをプラス。首元にボリュームが出るので、髪の毛はまとめてスッキリと。

記事に関するお問い合わせ