無料の会員登録をすると
お気に入りができます

きちんと高見え♡スクエア型のきれいめコスパ高ミニバッグ

2019年10月
ファッション

どんなワードローブにもハマる高見えバッグが欲しい♡

たくさんのファッションアイテムが登場しますが、長く愛用したくなるのは飽きの来ないベーシックなものではないでしょうか?

Photo by Sarah Dorweiler / Unsplash

かといって、ベーシックなアイテムばかりを揃えているとどこか物足りなくなってしまう危険性も…。

様々なシーンに合う高コスパなバッグが1つあると便利

そこで今回おすすめしたいのが、コーディネートを問わず使いやすいベーシックなバッグ。季節感ある素材ももちろんですが、意外とクローゼットの中で幅を利かせるバッグは、シーズンレスで使える素材のものが1つあると重宝します。

今回は、ファッション小物がそろっているザッカホリックの「KIKO(キコ)」のスクエアミニバッグをご紹介いたします。

きちんと高見え♡スクエア型のきれいめミニバッグ

KIKO

¥ 6,480

ポケットの多さと自立するのが自慢のスクエアタイプのミニバッグ。ショルダーバッグとしても使える2WAYデザイン。カラーはブラウン・グレーの二色。

商品詳細
きちんと高見え♡スクエア型のきれいめミニバッグ
商品詳細

上品できちんと見えするデザイン

通勤にもカジュアルにも合わせやすく◎

まず、目を引くのが直線的なスクエアのデザイン。トレンドのディテールでもあるスクエアバッグは、ミニサイズだとバランス良く持つことが出来ます。

こちらのように、クラシックなスタイリングに合わせやすいのはもちろんのこと、デニムコーデを上品に仕上げてくれる役割も果たしてくれます。きちんとした印象があるので、通勤はもちろん、食事会などのシーンにもマッチ。

シーズンレスで使える素材&カラー

カラー展開はグレーとブラウンの2色。春のライトカラーにも合わせやすいトーンで、シーズンレスで使える革素材なのも便利です。素材感も季節感が出過ぎず、夏に持ち歩いても大丈夫!

革部分とマットなスエードテイストの質感のコントラストも技あり!また、しっかり直立する硬さがあり、ビジネスシーンでもきちんと感をキープ。トレンド上手なデザインながらも、しっかり大人として携えておきたいTPOにも合わせやすいのです。

リーズナブルな価格で高見えを実現

Studio Light and Shade / Getty Images
記事に関するお問い合わせ