無料の会員登録をすると
お気に入りができます

海外セレブに学ぶ♡ピアスと髪型の最強バランスコーデ♡

夏は服装が軽くなり、冬と違って首元が見える機会が多くなりますよね。そこで夏にオススメのヘアスタイルと、それにあったピアス、イヤリングのコーディネートをご紹介します♡

ヘアスタイル

お洒落は耳元から?

いつもお洒落なあの人、洋服の系統は合わせ方は似ているのにわたしと何が違うんだろう、と思うことはありませんか?

その人の髪型とアクセサリーを見てみてください。組合せがいつも絶妙にマッチしていませんか?今回は誰でも簡単にお洒落さんの仲間に入れる、髪型とピアスのコーディネートをご紹介します♡

掟1 ベリーショートはイヤーカフを使え♡

髪の毛が短いとヘアアレンジがあまり出来ないのでピアスやイヤリングでお洒落を楽しみたいですよね。髪の毛がピアスの邪魔をしないからどんなものでも合わせやすいのがベリーショートさんの特徴です。

それでもせっかくならベリーショートだからこその楽しみ方をしたいもの。そこでおすすめなのが大きめのイヤーカフなんです。

耳の上部まであるイヤーカフは髪が長いとあまり目立たなかったり、髪を結んでつけているとちょっとパーティーっぽくなっってしまったり。けれどベリーショートだと髪型がシンプルな分すっきりとお洒落にきまります。

ラインストーンイヤーカフピアスセット

¥ 590

耳元をぱっと華やかにする大ぶりイヤーカフ。

商品詳細
ラインストーンイヤーカフピアスセット
www.forever21.co.jp
商品詳細

キラキララインストーンもホワイトなら悪目立ちしません♡プチプラで楽しめるのも嬉しいですね♡

掟2 ミディアムヘアはビッグピアスを♡

ヘアアレンジがものすごく出来るわけでもないし、ベリーショートのように耳ががっつり出ているわけでもないミディアムヘアさん。アップにすることもあまりありませんよね。

だけど夏だから、おもいっきりおしゃれを楽しみたい、そんなあなたにおすすめしたいのがインパクト大の大ぶりピアスです。

派手めの大きなものが可愛いですね♡片耳に髪の毛をかけるのもおすすめです♡

WE1980/EARRING

¥ 3,780

様々なビジューを用いたエキゾチックなピアスです。

商品詳細
WE1980/EARRING
zozo.jp
商品詳細

大きなビジューピアスで一気に夏の雰囲気に。

記事に関するお問い合わせ