無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「こいつ♡」と思わせてやる♡彼がトキメく可愛い“Hの誘い方ワード”

女の子だってHがしたい♡でも絶対に彼に幻滅されたくないのも乙女心!このように女性から誘うのはいつも勇気が必要です。そこでこちらからHに誘っても「こいつ可愛いやつ♡」と彼に思われる最上級の恋愛テクニックをご紹介します♡

2016年5月

女の子だってHがしたい♡

女の子だって大好きな彼とHがしたいと思っています♡でも女性から誘うのはなかなか勇気がいるもの。ストレートにHしようというのは難しいものですし、もちろん下品な女だと彼に幻滅されたくもありません。

彼に引かれることなくHに誘うにはどうしたらいいのでしょうか?そこで今回は「こいつ可愛いな♡」と彼がキュンとときめく、とっておきの誘い文句をご紹介します♡

彼がときめく、Hの可愛い誘い方♡

「ギュッてして♡」作戦

「ギュッとして♡」と彼におねだりするのは、可愛らしく誘う方法のテッパンワードです。彼の体に触れながら、潤んだ眼で見上げながらハグをおねだりすれば、必ず彼に可愛いと思ってもらえるはず。

頭をチョコン♡作戦

ハグに続き、さらに自然なのが頭をチョコンと彼の肩に乗せる誘い方♡テレビや映画を見ながら、何気なく彼の横に座ってチョンと肩に頭をのせる・・・。さらにそのまま彼を見上げれば完璧。

Pin it
ピンもと: oncewed.com
12

落ち着いた雰囲気のときに、そっと彼に身を預ける姿が、彼の守ってあげたいスイッチをオンにします♡

体をピタッと作戦♡

彼に寄り添ったり、ハグをねだったりすることから、さらにちょっと積極的にHしたいことをアッピールするには、何気なく自分の体を彼の体に触れさせるのも効果的です。

じゃれ合いながら彼の背中にピタッと胸をくっつけてみたり、体を密着させます。普段からあまり積極的に彼に触れることがないなら、この方法はなおさら効果的に働きますよ。

過剰はNG、しかし視覚で攻めるべし

女性が良かれと思って過剰に露出したり、演出を頑張りすぎてしまうと、男性が引いてしまう場合もあります。しかし彼を視覚的に誘うのは効果絶大。露出は決して過剰になりすぎないようピンポイントに抑えましょう。

露出のし過ぎはNGです。Hがしたいと思った日には、チラッと胸元が見えるくらいの控えめな露出を。少ない洋服の隙間から谷間が魅力的に見えるよう演出しましょう。

家着に着替えるのであれば、ちょっと太ももがチラッと見えるミニ丈などもお勧めです。

香りで演出♡

視覚と同じくらい彼の嗅覚を刺激することも効果的です。男性は意外にも女性の香りに敏感です。ベッド専用の香水を使用したり、彼の大好きなボディークリームを香らせるのもいいでしょう。

さらにアロマオイルのイランイランは催淫効果があるとも言われています。ベッドサイドにそっと香らせて彼の嗅覚を刺激しましょう♡

「こいつ可愛い♡」と思わせる

いかがでしたか?彼に意図がばれることなく、意識的に彼に働きかける作戦の数々。これらを上手に応用して、ステキな時間を過ごしてくださいね♡

記事に関するお問い合わせ