無料の会員登録をすると
お気に入りができます

目指せ!寒い季節にくっつきたくなる女子♡プチプラサロンで至れり尽くせり

PR
美容

実はこわ〜い!自分でのムダ毛処理

自分でのムダ毛処理は、肌に高負担

カミソリや毛抜きでのムダ毛処理はお肌への負担が大きいんです。毛だけを剃っているように見えても、実は毛と共に皮膚の角質も剥がれています。そのため乾燥やかゆみ、黒ずみなどの肌トラブルにつながるケースも。

picture

でも、ムダ毛処理をしないということはできないですよね。

20代女性の38.2%が体験済の◯◯

picture

そこで、今注目を集めているのが「脱毛ケア」。特に注目を集め、主流になりつつあるのがエステサロンで行う全身脱毛。20代女性の38.2%が体験済みという結果がでています。

今注目を浴びている!「脱毛サロン」

意外と知られていない?魅力的なサロン!

アンケートを実施したところ61%の利用者が効果に満足しておらず、うち4割以上が継続または別のサロンで契約をしていることが明らかになりました。なぜこのような不満が起きているのでしょうか?

picture

調査によると「納得できる仕上がりになるまで追加料金を払い続けた」「費用に対しての保証期間が短い」等、効果や費用についての不満が特に目立つよう。そんな悩みを持つ女性にぜひおすすめしたいサロンがあります。

全身脱毛専門店「シースリー」

picture

ユーザーの声に応え、業界へ新風を吹き込んだサロンが「シースリー」。全国に60店舗を展開しており、20代〜30代女性を中心に絶大な人気を得ています。

シースリーって何?

5つの魅力チェック!今すぐ始めたくなる♡

価格なら負けません!

picture

毎月7,500円が今なら2か月間無料で全身360°通い放題なんです。利用者の声と徹底的に向き合い、無駄なコストを一切省いてユーザーに還元。品質はそのままにお手頃価格と満足度の高いサービスを提供。

高品質&安心の生涯保証

脱毛サロンでは日本初となる「脱毛品質保証書」を発行。満足ゆく仕上がりになるまで月額固定、追加料金は一切無しでずっと通い続けられることを書面で完全保証しています。

処理速度が早い!安心!

picture

日本人女性の肌質に合わせて開発された純国産マシン「ルネッサンス」で行う「超光速GTR脱毛」は、全身脱毛処理1回あたり、最短45分というスピードケアを実現しました。さらに専門的な教育を受け厳しい試験をクリアした正社員のみが施術を行うので、安心して脱毛できます。

24時間スマホで予約できる!

picture

シースリーは24時間インターネットで施術予約が可能。電話が苦手な人や、営業時間に予約の電話ができない人でも安心ですね。しかもどの店舗でも予約が可能だからその日の都合に合わせて通うお店を変えられます♡

期間限定の特別プレゼント♡

picture

9月末までに契約した方全員に、全国20か所から選べる高級リゾートのペアチケットが付いてくる!シースリーで魅せる肌を手に入れて、友達や彼氏と、旅行を思いっきり楽しんじゃおう♡

今すぐシースリーを見てみる!

モテ女は秋冬も手を抜かない!

picture

秋冬の肌見せで周りと差をつけちゃおう♡毎日カミソリや毛抜きでお肌を痛める習慣はやめて、優しくつるるんお肌を目指しませんか?お得なシースリー脱毛サロンに行ってみてください♡

まずは無料カウンセリングから♡