無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼に褒められる♡「ニット」でつくる秋冬デートコーデ

ファッション

秋冬デートはニットを可愛く着よう♡

肌寒い日が増え、コーディネートに温かいニットを取り入れたくなる季節になりました。

ほっこり優しげな印象になるニットなら、モテコーデもお手のもの♡そこで今回は、秋冬デートにぴったりなニットコーデをご紹介します。彼に褒められる、おしゃれなスタイリング術をチェックしてみましょう。

デートにおすすめニットコーデ6選

1.きれい色ニットで爽やかに

爽やかで好印象なきれい色ニットは、デートにもぴったり。顔周りを明るく演出してくれ、美人度もアップさせてくれるかも?

picture
wear.jp

ダークカラーなど落ち着いた印象のボトムスを合わせれば、甘くなりすぎずに大人な表情に仕上がります。ニットを重たく見せないよう、軽やか素材のスカートを合わせるのがおすすめです!

2.秋冬らしいトラッドスタイル

季節感のあるおしゃれは、彼からの評価を上げるポイントに。秋冬らしさをコーディネートに取り入れてみましょう。

picture
wear.jp

今季にぴったりな深みのある色味のニットにチェック柄スカートやローファーを合わせて、トラッドなスタイリングに。クラシカルなおしゃれ感は、品よく見せたいデートにもぴったりです。

3.甘めのパンツスタイルも彼ウケ◎

パンツスタイルのデートコーデをつくるなら、ピンクやパープルなど、ほんのり甘めなカラーのニットを指名!

picture
wear.jp

ハンサムなワイドパンツをはきたい日には、デコルテを美しく見せるニットで女性らしさもしっかり演出。パンツスタイルをレディな印象で楽しむ姿に、センスの良さを感じてもらえそうです。

4.ニットカーデできれいめに

デートにぴったりなきれいめコーデをつくるなら、清楚なニットカーディガンがおすすめです。より女性らしく見せるなら、すっきりとしたVネックをチョイスして。

picture
wear.jp

カーディガンのボタンは前で留めて今っぽく着こなして、ボトムスにはフェミニンなレーススカートを合わせましょう。大人な甘さに仕上げるために、バッグやシューズなどの小物は黒を選んで引き締めて。

5.ドット柄スカートを合わせて可愛く

大人可愛く、ほんのりカジュアルなデートコーデをつくるなら、ゆったりニット×ドット柄スカートのスタイリングがおすすめ。

picture
wear.jp

上下をまろやかなカラーにすれば、親しみやすさのある優しげな印象に。スカートはロング丈を選んで、大人顔で楽しんでみてください!

6.ルーズニット×レースで旬な甘さに

ルーズなニットで今っぽさを演出したら、ボトムスにはデートにぴったりなレーススカートをチョイス。

picture
wear.jp

カジュアルなニットに甘いレースを添えることで、おしゃれ感も女性らしさも叶える彼ウケばっちりなコーディネートが完成です。ブラウンなどの今季らしいカラーを選んで、深みのある上品な印象に仕上げましょう!

記事に関するお問い合わせ