無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼に褒められる♡「ニット」でつくる秋冬デートコーデ

2019年10月
ファッション

秋冬デートはニットを可愛く着よう♡

肌寒い日が増え、コーディネートに温かいニットを取り入れたくなる季節になりました。

⋆YUUKA⋆ on Instagram: “#shopping ・  増税前に♡シリーズ② ・  ルミ10で買ったギャルリーニット @galerievie_jp  今年は新色のグレーにしたよ💗 ・  ちなみに去年がベージュ、一昨年はホワイト♡ ・…”
instagram.com

ほっこり優しげな印象になるニットなら、モテコーデもお手のもの♡そこで今回は、秋冬デートにぴったりなニットコーデをご紹介します。彼に褒められる、おしゃれなスタイリング術をチェックしてみましょう。

デートにおすすめニットコーデ6選

1.きれい色ニットで爽やかに

爽やかで好印象なきれい色ニットは、デートにもぴったり。顔周りを明るく演出してくれ、美人度もアップさせてくれるかも?

wear.jp

ダークカラーなど落ち着いた印象のボトムスを合わせれば、甘くなりすぎずに大人な表情に仕上がります。ニットを重たく見せないよう、軽やか素材のスカートを合わせるのがおすすめです!

2.秋冬らしいトラッドスタイル

季節感のあるおしゃれは、彼からの評価を上げるポイントに。秋冬らしさをコーディネートに取り入れてみましょう。

wear.jp

今季にぴったりな深みのある色味のニットにチェック柄スカートやローファーを合わせて、トラッドなスタイリングに。クラシカルなおしゃれ感は、品よく見せたいデートにもぴったりです。

3.甘めのパンツスタイルも彼ウケ◎

パンツスタイルのデートコーデをつくるなら、ピンクやパープルなど、ほんのり甘めなカラーのニットを指名!

wear.jp

ハンサムなワイドパンツをはきたい日には、デコルテを美しく見せるニットで女性らしさもしっかり演出。パンツスタイルをレディな印象で楽しむ姿に、センスの良さを感じてもらえそうです。

4.ニットカーデできれいめに

デートにぴったりなきれいめコーデをつくるなら、清楚なニットカーディガンがおすすめです。より女性らしく見せるなら、すっきりとしたVネックをチョイスして。

wear.jp
記事に関するお問い合わせ