無料の会員登録をすると
お気に入りができます

毎年激売れ!ユニクロ・GUダウンベスト秋コーデ

ファッション

「まだ本格的なアウターは早いかな」という秋に活躍するダウンベスト。合わせ方しだいでいろいろなテイストのコーデを楽しめる優秀アイテムです。今回は、人気プチプラブランドのユニクロ・GUのダウンベストコーデをご紹介します。

ダウンベスト×デニムパンツコーデ

ダウンベストのボトムスに悩んだときに使えるのがデニムパンツ。アクティブな雰囲気のカジュアルコーデは、秋のアウトドアシーンにもぴったりです。

GU:マンネリコーデもダウンベストで印象チェンジ

wear.jp

マンネリになりがちなパーカーとデニムパンツのコーデも、ダウンベストを羽織るだけで印象がパッと変わります。存在感のあるオルテガ柄のストールで、コーデにアクセントをプラスしてみて。

ユニクロ:小顔効果のあるダウンベスト

wear.jp

ユニクロのダウンベストは、えりが高めで小顔効果のあるデザイン。黒のロングスリーブTシャツで上半身をコンパクトにまとめると、すっきりとしたスタイルに。赤のスニーカーは差し色になり軽快に見せてくれますね。

ユニクロ:ホワイトデニムでスタイリッシュコーデ

wear.jp

ダウンベストとホワイトデニムでつくるスタイリッシュコーデ。こなれ感のあるカーキのシャツともぴったりマッチ。足元はパンプスを合わせて華奢見せすることで、大人っぽく仕上がります。

ダウンベスト×スウェットボトムスコーデ

ダウンベストとスウェットのボトムスは、スポーティな着こなしに最適な組み合わせ。スウェットをルーズに見せないよう、シルエットはタイトにまとめましょう。

GU:タイトなシルエットですっきりまとめる

zozo.jp

リブTシャツとスウェットスカートにダウンベストを羽織ったコーデ。タイトスカートはラフに着こなせるのに、きれいめなシルエットをキープできます。小柄さんはお団子ヘアで目線を高くすると好バランスに。

ユニクロ:細身のパンツでメンズライクコーデ

zozo.jp

スウェットパンツとダウンベストのメンズライクなコーデ。スウェットパンツは細身のものを選ぶと、コーデをきれいめに見せてくれます。個性的なダッドスニーカーで遊び心をプラスして。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ