無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シックにきめたい秋冬ネイル♡あなたはグレー派?グレージュ派?

ビューティ

秋冬ネイルはシックに楽しもう

「グレー」or「グレージュ」がおすすめ♡

刻々と秋の深みが増す10月終盤。ネイルデザインも落ち着きのあるシックなカラーのものを選びたいですよね。こなれ感があってオシャレ度の高いスモーキーカラーは、特に大人の女性におすすめです。

その中でも、グレーとグレージュは絶対にはずせない2色。クールな表情の「グレー」と、ナチュラルな印象の「グレージュ」、あなたはどちらのカラーを選びますか?

スタイリッシュが叶うグレーネイル

甘さ控えめの色温度がオシャレ

picture
nailbook.jp

グレーは、こなれ感が楽しめるニュートラルなカラー。甘さを控えたい大人の女性におすすめの一色です。秋冬の人気デザインであるアーガイルとニットも、グレーとのかけ合わせで嫌みのない上品な仕上がりに。

寒色コーデで抜け感を狙う

こっくりとした暖色ネイルが増える秋冬、あえて寒色をチョイスすることで人と違うオシャレを楽しむことができます。くすみがかった魅力的なブルーには、グレーを添えて抜け感を演出しましょう。

ブラウンを合わせてスタイリッシュに

グレーとブラウンの組み合わせは、秋冬らしいオシャレなタッグ。ラメやホログラム、メタリックな素材をミックスすることで、イマドキスタイルなデザインにまとまっています。

シアーグレーで大人上品に

クールな表情に戸惑いを感じる方には、こんなシアーなグレーはいかがでしょうか?ほんのり透ける色設計で、控えめにグレーをまとうことができます。大人上品なスタイリッシュさがGOOD。

洗練されたニュアンスアート

ダイナミックに筆跡をつけたニュアンスアート。ホワイトベースにグレーのアクセントが芸術的です。秋はいつもより指先のアートに凝ってみてはいかがでしょうか♡

マットコートで辛口スタイル

辛口スタイルでクールにキメたい方にもグレーがおすすめです。ツヤを抑えたマットコート仕上げでハイセンスに。ピリッときかせたブラックのスパイスも絶妙です。

ナチュラルシックなグレージュネイル

女性らしさをプラスして

picture
nailbook.jp

グレージュとは、「グレー」と「ベージュ」の中間カラー。グレイッシュなオシャレさはそのままに、女性らしく柔らかい印象のベージュテイストが加わります。肌なじみが良く、特に秋冬に重宝される存在です。

ピンクカラーに抜群フィット

ベージュの柔らかさを持つグレージュは、くすみがかったピンク寄りのカラーにすんなりと馴染みます。シンプルなワンカラー仕上げは、ピンク〜グレージュの緩やかなグラデーションを楽しみましょう。

記事に関するお問い合わせ