無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイエットに美容に妊活に!?アーモンドミルクの効果がすごすぎた件。

美容

ダイエットに妊活に…?!アーモンドミルクの効果がすごいって口コミ多数!

第3のミルクとして、日常生活に定着してきたアーモンドミルク。美容に健康にダイエットに…飲むといろんないいことがあるって聞いたけど、具体的にどんな効果があるのかはわからない…という人も多いですよね。実はアーモンドミルクは、みなさんが思っている以上にいろんな効果が期待できるんです!

そこで今回は、アーモンドミルクとはそもそもどんなものなのか説明しつつ、アーモンドミルクを飲むことで期待できる効果をたくさん紹介していきたいと思います。飲み始めてからいいことしかない!と口コミで話題のアーモンドミルク、日常に取り入れない手はないですよ♡

そもそもアーモンドミルクとは…?

そもそもアーモンドミルクとはどんなものなのか、念のためおさらいしておきましょう。

アーモンドミルクとは、アーモンドに水を加えて作られる飲み物のこと。アーモンドをミキサーなどで砕いたものに水を加え、濾して作られています。ほんのりとアーモンドの香りがする程度でクセがあまりなく、健康のために頑張って飲む!というよりかは美味しくて飲む♡という人が多いくらい、ゴクゴクと飲めちゃうのが人気の理由なんです。

牛乳や豆乳とは何が違うの?

◎低カロリー&低糖質

同じ量で比べると、牛乳や豆乳よりもアーモンドミルクの方がカロリーが低く、さらには糖質も低いことがわかります。ダイエット目的で飲むなら、断然アーモンドミルクがおすすめ!

◎栄養素がたくさん

アーモンドミルクには、牛乳や豆乳にも含まれているカルシウム・ビタミンDの他に、ビタミンEや食物繊維も豊富に含まれていて栄養盛り沢山!ビタミンEは”若返りのビタミン”とも呼ばれるほど抗酸化作用がありますし、食物繊維は腸の調子を整えてくれるので、大人女子に嬉しいこと尽くしですね♡

◎アレルギーのある人でも飲める

牛乳や豆乳は、牛乳に含まれるタンパク質・大豆などにアレルギー反応を起こす人がいますが、アーモンドミルクにはそういった成分が含まれていないので牛乳・豆乳アレルギーの人でも安心して飲むことができます。ただどんな食べ物でもアレルギー反応が出る可能性はあって、アーモンドミルクの場合はナッツアレルギーの人だと反応してしまうことがあるので気をつけてくださいね。

【アーモンドミルクの作り方】水とアーモンドだけでできる簡単レシピ&自家製のメリット♡ – lamire [ラミレ] https://lamire.jp/189565

ダイエットにも妊活にも…!アーモンドミルクはいろんなことに効果あり♡

アーモンドミルクとはどんなものなのか、おさらいはこれでOKですね!ここからは、アーモンドミルクを飲むことで得られる嬉しい効果をチェック。口コミを調べてみても、いろんな効果があった!という声が続出していましたよ…♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ