無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“ご自愛タイム”を豊かにする。無印のリラックスアイテム7選

ライフスタイル

一日の終わりはご自愛タイム♡

頑張った一日の最後には、疲れやストレスから自分自身を解放してあげたいですよね。そんな自分を労わる「ご自愛タイム」には、リラックスグッズがあると、より一層ゆったりした時間が過ごせそうです。

AntonioGuillem / Getty Images

今回は、眠る前のひと時から寝るその時までを最高に素敵な時間にするためのリラックスグッズを、無印良品で見つけました。無印には、リラックスに必要な優しさの詰まったアイテムがたくさん揃っているんです。

無印で発見♡リラックスアイテム7選

1.リブ編みタンクトップ

仕事で疲れた体を癒すには、リラックスウエアがあると嬉しいですね。肌ざわりがよく、着ていてストレスのないインナーはルームウェアとしても最高です。こちらのタンクトップは、オールシーズン着られて、オーガニックコットンの優しさがお肌を包んでくれます。

リブ編みタンクトップ

無印良品

¥ 990

商品詳細
リブ編みタンクトップ
www.muji.net
商品詳細

2.二重ガーゼクルタ

寝る時はパジャマを着るのが、いい睡眠のコツだそう。無印には、クルタというワンピースタイプのパジャマがあります。身体を締め付けないので、最高にリラックスしながら眠りにつけそう♡

二重ガーゼクルタ

無印良品

¥ 3,990

商品詳細
二重ガーゼクルタ
www.muji.net
商品詳細

3.体にフィットするソファ

無印の大人気商品「体にフィットするソファ」は、ご自愛タイムにぴったり♡体全体をソファにあずければ、その日の疲れを癒やすリラックした時間に。もたれながら、読書をしたり、テレビ鑑賞をしたりと自分好みの使い方ができますよ。

無印良品 体にフィットするソファ

4.超音波アロマディフューザー&エッセンシャルオイル

好きな香りに包まれながら過ごす時間は、とても贅沢に感じませんか?無印のアロマディフューザーは、手軽に香りを楽しむことができ、温かみのあるライトでさらにリラックスタイムを素敵に演出してくれます。

記事に関するお問い合わせ