無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1分でムダ毛がなくなる!?賢いオトナ女子がやっているセルフ脱毛法♡

PR
美容

お肌の露出が多い季節に多い女性の悩み

ムダ毛ってどうしていますか?

お肌を露出する機会が多くなってきました。この季節、多くの女性の悩みは「ムダ毛処理」。あなたは、どのようにムダ毛処理していますか?

picture

悩み①とにかく時間がかかる

picture

カミソリや毛抜きでムダ毛処理をしている方に多い悩みが、時間がかかってしまうこと。また、剃ってもすぐに生えてきてしまい、全体的に費やしている時間が意外と長いという可能性があります。

悩み②お金がかかる

picture

サロンに通って処理をしている、するか迷っているという方に多い悩みが、金銭面。何回も通わないといけないので面倒くさい、追加のプランを勧められるなどとてもお金がかかるという悩みが多いです。

オシャレや身だしなみ以上に重要!ムダ毛対策

ご自身でカミソリや毛抜きで処理している、サロンに通っている等人それぞれだと思います。実はこれらの処理では、お肌に過度な負担をかけている可能性もあるんです。

picture

しかし、だからといって放っておけないムダ毛処理。女性にとっては、オシャレや身だしなみ以上に重要なポイントだったりします。意外と見られているムダ毛。今日からはあるアイテムを使って簡単に処理してみませんか?

『Plume』が人気急上昇中♡

96%が満足・大満足の評価!

体験モニターからも感動の嵐なんです。モニターの96%の方から満足・大満足の声をいただきました。

picture
glister.co.jp
足もツルツルしてる・・・カミソリ負けするとかになることもないし、これで洗い流せばOKとか有難いー脇もキレイになった
glister.co.jp
柔らかいクリームのようなテクスチャー。適度なやわらかさです!使用後ちょっとの乾燥は覚悟していましたが、なにもしていない肌よりもすべすべ。これは嬉しい〜
glister.co.jp
Plumeの口コミをチェック!

なんと、60秒で除毛できます!

picture

業界最速といわれるスピード除毛効果実現。なんと塗って1分待って流すだけ。こんなに短時間で脱毛できたことがありますでしょうか?待っている間は髪の毛を洗ったりしていても大丈夫ですよ。

簡単ラクラクにお手入れできる!

picture
glister.co.jp

直接塗れるスポンジタイプだからお手軽にお手入れができます。素肌を保護する手袋、専用のヘラ、後片付けなどは不要です。また、指先が汚れないからネイルの人も安心ですね。

Plumeならお肌に優しい!

picture

スキンケア成分をたっぷり配合したことでムダ毛のケアと処理後のお肌の保護を同時に叶えました。ただ除毛力が強いだけでお肌に負担をかける除毛剤とは違います。ムダ毛ケアの後は、お肌もしっとりつるつるに。

友達追加で200円OFF♡

picture

今だけ限定で、LINEの友達追加で200円オフポイントプレゼント。お試しで試してみたい!そんな方は1本から試してみてはいかがでしょうか?2本,3本セットでの購入も可能ですよ!

Plumeを友達追加!

今年の夏は自信を持って肌を出しましょう♡

picture

ムダ毛を気にせず過ごせたら嬉しいですよね。今年の夏はぜひ、気にせずにお肌を出しちゃいましょう!Plumeならお肌に優しく、そして簡単にあなたのお肌を魅力的にしてくれるでしょう♡

Plumeが気になる♡