無料の会員登録をすると
お気に入りができます

年初めに新調しよう♡トキメキが止まらない「ハイブラミニ財布&カードケース」

ファッション

新年の買い物初めはハイブランドミニで♡

新しい年の訪れとともにセールがスタートし、お買い物意欲も最高潮!このタイミングで新しくお財布の買い替えを考えている方も多いのではないでしょうか。

ミニ財布は長財布に比べるとかさ張らなくて、小さなハンドバッグにもらくらく収納できるので、イマドキ女子の必需品となっています。

見ているだけでトキメキが止まらない♡そんな今買うべきハイブラミニ財布をご紹介します。

CHANEL

やっぱりCHANELが好き♡

いつかCHANELを持ちたい…!そんな多くの女性の憧れとなっているCHANELからも、女性の心をわしづかみにして離さないミニ財布が登場しています。

上質なカーフスキンにお馴染みのシャネルのロゴがあしらわれたミニ財布なら、CHANEL初心者でも手に取りやすく、またフラットなシルエットがハンサムな大人の女性を演出してくれるでしょう♡

シャネル 公式サイト

MARNI

可愛さが止まらないイタリアンブランド

レザーの本場イタリアのブランドであるMARNI。イタリアブランドらしいエレガントさに加え、可愛らしくて、堅くなり過ぎない抜け感のあるデザインが世界中の女性に愛されています。

普段はシンプル主義でも、あえてピンクを選びたくなってしまう。そんな女心を刺激するデザインを、是非楽しんでみてはいかがでしょうか♡

Marni 公式サイト

CELINE

洗練された女性を目指す

持つだけで、洗練されたクールでタフな女性のイメージへと近づけてくれるCELINEのアイテム。ジェンダーレスなデザインが大人な女性から圧倒的な支持を得ています。

CELINEではカードホルダーをお財布代わりに使用している女性も多いようです。キャッシュレスの波にのって、最低限の必要なクレジットカードだけ納めれば、身軽過ぎてもう長財布に後戻りできないかも♡

セリーヌ 公式サイト

BALENCIAGA

今最もクールなハイブランド

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

今最もクールなクリエイションブランドとして人気の高いBALENCIAGA。近年のストリート系ファッションにインスパイアされたキャッチーなデザインやカラーバリエーションが大人気となっています。

シンプルなだけじゃ物足りない!アクセサリーにも遊び心を持たせたい派なら、是非チェックすべきです♡

BALENCIAGA 公式サイト
記事に関するお問い合わせ