無料の会員登録をすると
お気に入りができます

賢い人は使ってる♡日本から買える海外お買い物サイトがお得!

憧れのファッションブランドやちょっとした日用雑貨。やっぱり欲しい海外アイテムですが、日本に上陸しているストアは本家より少し高かったり、日本では発売されていないアイテムがあるのが当たり前。しかし、実は日本からでも海外アイテムがお手頃な値段で買えるショッピングサイトがあるのをご存知ですか?

2016年5月
ライフスタイル

海外アイテムってやっぱり可愛い♡

日本で買うと本店がある国に比べて少し高くなってしまったり、そもそも日本未上陸アイテムがあったりする海外ブランドですが、実は日本から現地の値段で購入できるショッピングサイトがあるのをご存知ですか?

今話題になっているインテリアや日用雑貨、キャンプ道具やファッションまで、日本で普通に購入するよりグッとお値段が押さえて買えるショッピングサイトをご紹介します♡

ここで買うのが賢い!

セカイモン

「セカイモン」は世界中から、数千カテゴリー、8億点のも商品が登録されている海外ショッピング&オークションサイト。日本にいながら格安で世界中の商品をチェックすることができます♡

世界最大オークションサイト「eBay」の公式サイトでもあり、そこに出品されているアメリカ・ドイツ・イギリスのほとんどの商品を現地価格、または、それより安いオークション価格で買えることも多いのです!

安心できるサイトを選ぶのが大切!

海外のオークションサイトと聞くと少し不安に感じてしまいますが、セカイモンはサイトが日本語なのはもちろん、出品者さんへの問い合わせも全部日本語でOK。セカイモンが代行して行ってくれるのです。

また、即決価格の表示があるため「この商品はこの値段だったら買いたい」や「これは即決価格で欲しい!」の両方が叶います。即決価格が定価の半額以下の商品も多いのが嬉しいポイント!

さらに、セカイモンは海外に倉庫を持っていて、購入商品を30日まで倉庫で保管してくれる「留め置きサービス」があるのです。そのため、複数の商品をまとめて発送してもらうことができ、送料も節約できるのです♡

セカイモンをチェック!

どんなアイテムがあるの?

8億点は膨大な数のように見えますが、カテゴリー分けがしっかりされているので検索も簡単♡実際にどんな商品があるのかチェックしてみましょう。全て即決価格表記なので、これより安くゲットできる可能性も!

海外スーパーの日用品が♡

記事に関するお問い合わせ