無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1度塗りでも高発色♡「プレイフル アップデートネイル」をご紹介!

ネイル

セルフネイルを簡単に済ませたい!

自宅でネイルをするのならできるだけ素早く、しかも爪に負担をかけずに楽しみたいですよね。そこでおすすめなのが、「プレイフル アップデートネイル」。使いやすさと品質の良さで、今人気上昇中なんです!

人気の秘密とは?

高発色だから1度塗りでOK!

1度塗りでムラなくしっかり発色して、速乾性も◎。「スムース ブライトナー成分」によりベース&トップコートも不要なので、セルフネイルにかける時間をグッと短縮することができます。

凹凸が目立たない!

Deagreez / Getty Images

先端が少し剥げただけだとしても、全体をオフしてから塗り直さないと綺麗に見えませんよね。しかし「フィットコーティング成分」配合のアップデートネイルなら、そのまま重ね塗りをしても凹凸が目立たないんです。

爪に優しくて低刺激♡

yuriyzhuravov / Getty Images

アボカドオイルやヒアルロン酸など、7種類の潤い成分が爪を乾燥から守ってくれます。さらにトルエンなどの有害物質も含まないため、とっても低刺激。安心してセルフネイルを楽しめますよ。

おすすめカラー&デザイン

pun-01 モーヴピンク

アップデートネイルのピンクは、大人の手肌に似合うくすみカラー。ホワイトがベースのニュアンスネイルを合わせると、ふんわりした雰囲気のネイルができあがります。

pun-07 アイスブルー

グレーのニュアンスが入ったpun-07ならブルーでもさわやか過ぎず、秋冬ファッションとも好相性です。細かいラメが入っているので、さり気なくキラリと光って手肌が綺麗に見えますよ。

記事に関するお問い合わせ