無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼から連絡が来ない!そんな時ほど女度UPの大チャンス♡

大好きな彼と連絡が取れない!いろんな思いを巡らせて、必死で我慢している人も多いのでは?じっと待っているのもいいけれど、せっかくの時間を有効に使って女度をupさせちゃいましょう。

恋愛・結婚

連絡が来ない!

20代30代といえば、社会人として波に乗ってくる頃。仕事の責任も大きくなってきますし、人付き合いも大切にしなくてはいけません。わかっていても、彼から連絡がこないのは辛いですよね。

しかも彼から連絡が来ないことって意外と多いですよね。それもそのはず!女性と男性とでは連絡に対する意識が大きく異なるのです。そんな違いを埋めるのは至難の業。

そこで今回は、彼から連絡が来ない時間をただ待つだけではなく有効活用できる方法をご紹介します♡気晴らしができる上に女度がupして、久々にあった彼をドキっとさせちゃいましょう!

気晴らし有効活用5選♡

①部屋の片付け

部屋の乱れは心の乱れというように、心が荒れていると、いつのまにか部屋が汚くなっちゃうんです。逆に部屋が汚いと心まで荒れ模様になってしまうことも。

心をスッキリさせる身近な方法として、部屋の片付けは最適です!部屋をスッキリ片付けて、心のモヤを晴らしちゃいましょう。

②友達と過ごす

気晴らしの定番といっても過言でもない、友達と過ごす作戦です。気心知れた友人と思い切り楽しむことで、彼から連絡が来ないことを忘れさせてくれます。

彼から連絡が来るかどうかモヤモヤと暗い気持ちになってしまう時間を、友達と過ごして明るい時間に変えましょう。笑顔で過ごしていれば、自分の時間をより楽しむことができますよ。

③趣味の時間に費やす

社会人になると、なかなかまとまった時間を作るのって難しいですよね。映画を見たり、絵を描いたりするといつのまにか時間が過ぎていて楽しい時間を過ごすことができます。

趣味の幅を広げることで、人脈も広がって新たな世界が拓ける…なんていうこともあるので、彼以外の世界を切り拓くチャンスです!

記事に関するお問い合わせ