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5分で栄養チャージ♡"あと一品”に役立つ「デパ地下風時短サラダ」

2019年10月
レシピ

5分で栄養チャージ♡

serezniy / Getty Images

外食やお惣菜ばかり食べていると、ついつい不足しがちな"野菜”。こちらでは5分以内で作れる「デパ地下風時短サラダ」をご紹介します。簡単に調理できて見た目も鮮やか♡夕食の"あと一品”やおつまみにもおすすめですよ。

「デパ地下風時短サラダ」10連発

1. トマトと海苔のわさびナムル

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わさびの辛さと韓国のりの塩気がアクセントのナムル。栄養たっぷりのトマトは、こちらのレシピでアレンジすれば丸々1個ペロリと食べられます♡わさびはダマにならないように、よく溶かしてくださいね。(調理時間:3分)

材料2つ。トマトと海苔のわさびナムル【作り置き・大量消費】 by むっちんぷりん | 【Nadia | ナディア】レシピサイト | プロの料理を無料で検索 https://oceans-nadia.com/user/146865/recipe/377910

2. 大人のカニカマタルタルサラダ

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火を一切使用せず、ワンボウルで和えれば完成!料理初心者さんも安心の、大人のカニカマタルタルサラダ。マヨネーズベースの濃厚な味わいに、柚子胡椒とお酢をプラス。後味さっぱりの大人サラダです。(調理時間:5分)

和えるだけで美味♪「大人のカニカマタルタルサラダ」 by 奥山 まり | 【Nadia | ナディア】レシピサイト | プロの料理を無料で検索 https://oceans-nadia.com/user/83829/recipe/376816

3. 柿とさつまいものサラダ

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旬の食材をふんだんに使った、柿とさつまいものサラダ。食材は小さめにカットするので、スプーンですくって食べることができるんです。チーズやくるみも入って見た目もおしゃれ!(調理時間:5分)

スプーンでモリモリ食べられる♡柿とさつまいものサラダ by tomokeetaito | 【Nadia | ナディア】レシピサイト | プロの料理を無料で検索 https://oceans-nadia.com/user/174775/recipe/381507

4. コーンサラダ

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プチッとした食感が魅力の、コーンサラダ。生のとうもろこしがない場合は、コーン缶で代用も可能です。そのまま食べたり、サンドイッチの具材や肉料理の付け合わせにも◎。アレンジいろいろの便利レシピです。(調理時間:5分※とうもろこしの茹で時間を覗く)

子ども大好き♪コーンサラダ【軍艦・作り置き・大量消費】 by むっちんぷりん | 【Nadia | ナディア】レシピサイト | プロの料理を無料で検索 https://oceans-nadia.com/user/146865/recipe/379121
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