無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これが本気の証だよ♡男性が「ガチで好きな子」だけに言う言葉とは

恋愛・結婚

女性を見れば喜ぶような言葉を気軽にかける男性だって、本気の女性にだけしか言わない言葉があります。
「私は本命なのかな?」と気になったら、彼がかけてくれた言葉を思い出しましょう。

今回は、男性が「ガチで好きな子」だけにいう言葉を4つご紹介します。
もし彼がモテ男でも、こんな言葉をかけてくれたなら安心です。

(1)心配だ

『本当に好きな子のことは色々心配になる』(28歳/サービス)

男性は、ガチで好きな子に対しては、いろいろ心配になります。
彼女の帰りが遅い日、仕事が忙しくて大変そうなときなど、本気で心配してくれますよ。

「心配だから早めに帰れよ」「大丈夫?心配だ」と心配してくれるなら、彼は本気で思ってくれている証拠です。

(2)いつ会える?

『好きな子とは確実に会いたいから確実に約束を取り付けますね』(27歳/人事)

彼がいつも「今日会おうよ」と突然電話してくるなら、本命ではない可能性もあります。
本気で好きな女性とは、確実に約束をしたいので、彼女の都合を優先するはずです。

「今度いつ会える?」と聞かれたら、彼はあなたのことを本気で好きな可能性大。
デートの後のLINEで「今度いつ会える?」と聞かれたら、あなたに会いたくてたまらないのでしょう。

(3)痩せなくていいんじゃない?

『今のままで十分可愛いから変わる必要ないと思う』(27歳/広報)

体型を気にしている女性は多いですよね。
普通体型の女性でも、自分の体型になかなか満足できず、食事のカロリーを気にする人も多いでしょう。

そんな彼女に対し、「痩せなくていいんじゃない?」という男性がいれば、ガチで好きな証拠。
今のままで十分可愛いので、痩せる必要はないと思うのでしょう。

ダイエットなんてしなくていいので、一緒に食事を楽しみたいのでしょうね。

(4)この前言ってたね

『好きな人の話は結構覚えてるよね』(25歳/IT)

好きな人の話なら真剣に聞くので、同じ話をしたときに「この前言ってたね」という言葉が聞けるでしょう。
自分の話を覚えておいてもらえてたら、嬉しくなりますよね。

逆に「へぇ~、そうなんだ」とはじめて聞いたような反応をされたら、本気で好きなわけではないのかもしれません。

男性の何気ない言葉の中に、本気の証が隠れています。
彼の口から男性がガチで好きな子にしか言わない言葉を聞けたら、あなたが思っている以上に彼はあなたのことが好きなのかもしれません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ