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脱マンネリ!こんなにあった華やかサラダレシピ16選

生の酵素が摂れることもあって、積極的に食べたいサラダ。でも毎回同じような組み合わせになりがちで困っていませんか?インターネット上には美味しそうでバリエーション豊かなサラダがたくさんありました!一挙公開♡

2016年5月
レシピ

毎日でも摂りたいサラダ

hiromi on Instagram: “·
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このサラダ、栄養価がかなり高いはず~。 ·
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発芽大豆、クレソン、ベビーリーフ、新玉ねぎ、パプリカのサラダ。

クレソンは、細かくざく切りでサラダにすると、生のままでも食べやすいです。

クレソンの辛味が苦手な方にオススメ。

#クレソン大好き人間”
instagram.com

色鮮やかなサラダを見るとそれだけでヘルシー気分!なんだか体にいい事をしたような気になりますね。でも思い浮かぶ野菜っていつも一緒?ついマンネリしがち。みんな、どんなレシピで食べているんでしょうか。

意外な組み合わせ、満載!

予想外なレシピも結構美味しくてハマる♡

@sayurin521 on Instagram: “One day's breakfast . *パワーサラダ (わさび菜,豆苗,豚バラ,えのき,アボカド,ミディートマト,りんご,アーモンド,ゆでたまご) *自家製いちごジャムトースト *コーヒー . 朝からもりもり✨ グリルで豚バラ カリカリに焼いてみた .…”
instagram.com

新たな発想の組み合わせが出てきて、すぐに真似したくなっちゃうかも。そんな真似っこレシピを厳選公開!

①エビ乗せもてなしサラダ

recipe.rakuten.co.jp

こんがり焼いたエビが美味しそうなもてなしサラダ。色鮮やかなので、これだけでテーブルが華やぐこと間違いなし。栄養バランスも抜群と、言うことなしなサラダ。

海老のせご馳走サラダ

②おつまみにも!アボカド・マグロサラダ

recipe.rakuten.co.jp

なんとおつまみにもなっちゃう、大満足レシピ。ごま油を効かせてるので、サラダでもしっかり食べ応えあります。生野菜だけじゃなく、生魚の酵素も取れるのが優秀。

アボカド・マグロの韓風サラダ

③デパ地下風れんこんきんぴらサラダ

recipe.rakuten.co.jp

きんぴらも、そのまま食べるだけじゃなくサラダにON!繊維質をさらに摂取できちゃいます。歯ごたえある食感が、すぐに満腹にしてくれる効果も。お通じもよくなってお肌もピカピカ?

デパ地下風れんこんのきんぴら
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