無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ミッフィー」コラボの美容液♡食べるのをためらう可愛いパンケーキも期間限定で登場

2019年11月
美容

リサージからミッフィーボトルが誕生

© Mercis bv

毎日忙しく過ごす女性を、“スマートシンプル”というコンセプトで応援しつづけてきたカネボウ化粧品の「リサージ」。2019年11月16日に愛らしいミッフィーコラボデザインが限定発売されることになりました。

カラーは4色展開♡

© Mercis bv

気になるカラーは、“ブルーナカラー”といわれる赤、黄、緑、青の4色展開(各 税抜5,000円)。ミルクやオイルのしずくをイメージしたボトルに、ミッフィーのイラストがさりげなく施されています。2005年からリサージのアートディレクター兼クリエイティブディレクターとして携わっている、佐藤可士和氏のデザインです。

1本でOK♡お守り美容液

もっちりハリ肌へ導く2つのひみつ

ミルクオイルは、肌にのせた瞬間は乳液のようなテクスチャー。ところが、肌の温度になじませるとオイルが弾けだし、たちまち透明色に変化。潤いを閉じ込めながら、肌をつやつやにラッピングしてくれます。

もっちりハリ肌テクニックはこちら

化粧液をつけたあと、ミルクオイル1本だけでもっちりハリ肌へ導いてくれるというのも嬉しいポイント。忙しくてスキンケアに時間をかけることが難しいロカリ世代にぴったりの美容液です。

温かみのある香りでリラックス

© Mercis bv

オイルならではのベタつきや香りが気になるという方にも嬉しい、しっとりとしたつけ心地。ふんわり心地良い天然精油ならではの香りを楽しむことができます。ミッフィーのデザインや香りが、肌だけでなく心にも潤いをあたえてくれるのではないでしょうか♡

可愛いすぎるコラボメニュー

「リサージ ミルクオイル ミッフィーデザイン」の限定発売を記念して、2019年11月9日(土)~12月8日(日)までの期間、恵比寿にある「café accueil(カフェ アクイーユ)」にて、特別コラボメニューが登場します♡

自家製ハンバーグのミッフィープレート / 1,500円(税別)

記事に関するお問い合わせ