無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[気になる彼は人気者]モテる男性を落とす禁断のテクニックとは?

恋愛・結婚

気になる彼ができたけど、彼は人気者でライバルも多い…ということってありますよね。
そういうときは、普通にアプローチしても他の女性と差別化することができません。

今回は、人気者でモテる男性を落とす禁断のテクニックをご紹介します。

(1)彼の中身をよく見て褒める

人気者の男性は褒められ慣れています。
そのため、表面的なことを褒めても、彼の心に響くことはありません。

彼の中身をよく見て褒めてあげることが大事です。
本当にあなたがいいなと思うところを見つけて、言葉にして褒めてあげてください。

彼は「この子わかってくれてる」と思って、あなたのことが気になるようになるでしょう。

(2)褒めて叱って誠実に

人気者でモテる男性は、女性に褒められることに慣れています。
もちろん褒められて嬉しいことは嬉しいのですが、普通の男性に比べると、心に響くことは少ないです。

そこで、褒めるだけではなく、時には叱るなどして、誠実に関わるようにしましょう。
テクニックとして無理に叱るのではなく、一人の男女として関わり、対等に接するイメージですね。

媚びるように褒めるだけのコミュニケーションはやめてください。

(3)言いなりにならず引くことも大事

モテる男性の周りには女性が多いので、基本的に押す方向性で問題ありません。
だからといって、何でも言いなりになればいいということもありません。

時には引くことも大事です。
押して押して押して押して引いて押してくらいの感覚ですね。

たまに引くことで、彼の注意を惹きつけることができるようになります。

(4)頑張っているところを見せる

人気者でモテる男性に好かれるためには、外見を武器にアピールする、褒めて機嫌を取るといった普通のアプローチでは足りません。
人として尊敬される必要があるのです。

年齢が上がってくると、男性は女性の中身を見るようになり、人として尊敬できるところを求める傾向があります。
その気持ちを利用しましょう。

仕事や趣味、勉強など何でも構いませんので、自分が頑張っているところをさり気なく彼に見せるのです。
そうすることで素敵だなと彼に思ってもらうことができるんですね。

モテる男性に好かれるためにも、何か頑張ってみることをおすすめします。

人気者でモテる男性を落とすためには、普通のテクニックでは足りません。
今回ご紹介した内容を参考にすれば、特別な女性になることができます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ