無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コーデ迷子から脱出!おしゃれさんをお手本にして秋冬を乗り切ろう♪

ファッション

コーデ迷子はおしゃれさんをお手本に!

「今日は何着よう?」「明日は何着よう?」と毎日のようにコーディネートに迷ってしまっていませんか?そんな時、お手本になるコーディネートがあると嬉しいですよね。

そこで今回は、この秋冬真似したくなるようなおしゃれな着こなし術をいくつかまとめてご紹介したいと思います。是非最後までチェックして、お気に入りのコーディネートを探してみてください。

お手本パンツコーデ

picture
zozo.jp

タートルネックのニットトップスなら、ゆったりとしたサイズ感でも大人っぽさをアピールすることができます。

カラーパンツを合わせても幼さを感じさせませんね。

picture
zozo.jp

[IENA] セルビッチハイライズデニムパンツ◆

14,300円

デニムパンツは濃色のものをチョイスするのが大人っぽさのポイントです。

シンプルで物足りないときは、スカーフを取り入れてみて。胸元に巻くのがおしゃれ上級者のコーデ術。

picture
zozo.jp

一枚で存在感のあるコーディネートを作ってくれるのは、ノルディック柄のニットトップスです。

シンプルなパンツや小物を合わせるだけでおしゃれが完成しますよ。

picture
zozo.jp

今年もボアアウターが人気です。カジュアルなコーディネートには、ボアのもこもこ感で女性らしいやわらかさをプラスしてみて。

スポーティーなキャップで引き締めるのもgood。

picture
zozo.jp

辛味のあるレザージャケットで大人っぽくクールな印象のコーディネートを。

レザージャケットは袖を通さず肩からさらっとかけると、こなれ感が出ますよ。

お手本スカートコーデ

picture
zozo.jp

[IENA] ベロアデニムスカート◆

16,500円

ベロア素材のスカートは、秋冬らしいあたたかみのあるコーディネートを作ってくれます。

デニムのように見えますが、しっかりと季節感を演出してくれるのでおすすめ。

picture
zozo.jp

[titivate] ビッグチェックフレアスカート

4,389円

秋冬にかわいいチェック柄スカート。明るいカラーが配色されていると、コーディネートも華やかに仕上がりますね。

シンプルなトップスや小物を合わせるだけでOK。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ