無料の会員登録をすると
お気に入りができます

敬遠しないで!“キャミ重ね着”をいつものコーデに取り入れる方法♡

この夏トレンドのキャミソールの重ね着は、お洒落な人たちが着るものと思っていませんか?敬遠されがちなアイテムですが、誰でも簡単にいつものコーデに取り入れる方法をご紹介します。

2016年5月
ファッション

お洒落さんだけのアイテムじゃない!

Tシャツの上にキャミソールを重ねて着る“キャミの重ね着スタイル”は、今年の夏のトレンドです。SNSやコーデサイトでは、お洒落さんたちが揃ってみんな着ていますよね。

wear.jp

でも、あれはお洒落さんのアイテムだから私には関係ない…と思っていませんか?キャミの重ね着は、お洒落さんだけのものではありません。敬遠しないで、いつものコーデに取り入れてみませんか?

“キャミ重ね着”はこうやって着る♡

キャミソールの重ね着はいくらトレンドとは言え、何となく着るのが恥ずかしいような気もしますよね。初めてのアイテムだと、どれを選んでどう着れば良いのかわからないなんてことも。

wear.jp

また、キャミソールを買ってみたけどうまく着こなせない方もいるのでは?そんな初心者さんでも誰でも、お洒落に決まるコーディネート方法をご紹介します。

1.初めてのキャミはベーシックが1番♡

シンプルデザイン×ベーシックカラー

初めてキャミソールの重ね着にチャレンジするなら、1枚目はベーシックなデザインを選ぶのがおすすめです。着まわしが効くので、手持ちのボトムスに簡単に合わせることができます。

api.shopstyle.com

定番の裾フリルも◎

シンプルなデザインで裾だけフリルになっていたり、フレア広がっているキャミソールは、細身のボトムスと相性抜群。手持ちのスキニーパンツやタイトスカートと合わせやすいですよ。

一回家に帰り、👟に履き替えて、公園はしごしてます🙄

自転車のバッテリーが充電されてなく、無駄に重くなった自転車こいでます🙄

でも今日は念願の#リンクコーデ 
おもしろくって、優しくて、オシャレなのんちゃん(@to_nooon1003 )❤️😽今日はありがとう(>_
instagram.com

2.同系色を重ねるとナチュラルに♡

白キャミソール×白Tシャツ

キャミソールに抵抗がある方は、同系色で重ね着してみましょう。同系色だとキャミソールの紐が目立たなくなり、重ね着だけどナチュラルで着やすくなります。

記事に関するお問い合わせ